※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

もともと義母がきらいすぎて旦那にもイライラするようになってきちゃっ…

もともと義母がきらいすぎて旦那にもイライラするようになってきちゃった(;o;)💦

自分が旅行行くからって息子(旦那)に朝5時前に駅に送らせて、そのせいで旦那はいま眠くてイライラしてるご様子。
眠いけど今日中に娘の入園関係の書類書かなきゃで眠れない。
義母、自営だから留守中のいろいろも頼まれててやることたくさん。
でも、そんなイライラするくらいなら 送らなきゃ良くない??なにか断ればよくない??
頼むほうも量と時間考えろって話だけど受けるほうも受けるほう。

義母きらい。義母になにも言わない旦那もきらい。

イライラ抑えられなくて…
愚痴ってごめんなさい🙇💦💦

コメント

かすみ

私も義母大嫌いです。

お嬢様育ちで自分のことしか考えておらず、会えば自分の体調不良の話しやら自分が1番可哀想話・苦労してる話し…悲劇のヒロインヤバイです。さっき旦那に愚痴ったばっかです(笑)旦那はそんな義母を見て反面教師で育ってくれて本当良かったです(笑)

発散しましょー!!!バッキャロー!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • ぱた*

    ぱた*

    コメント下に行ってしまいました😭💦💦
    すみません🙇💦💦

    • 11月2日
おり

私も義母大嫌いです
礼儀作法には厳しいとかいって
自分にはあまあまだし
積もりに積もって
今爆発寸前です

会うと顔ひきつってないか心配になるくらい(笑)
うちの主人は何かあると私の味方になってはくれていますが
結局男の人って母親好きですよねー🙄

  • ぱた*

    ぱた*

    そうなんです!
    人に厳しくて自分に甘い😃💦
    心理士のくせに家族の気持ちはわからない🙄💨💨
    味方になってくれるの素晴らしいですね~☘️
    表面上 共感してくれつつ、結局ママかよってところがちょこちょこ出て来てイライラ爆発です(^^;

    • 11月2日
  • おり

    おり

    結局自分と息子(旦那)が可愛いんですよ( ´-ω-)

    文句言いながら義母の手伝ったりしてる姿見てると
    こっちも手伝えよって心で思いますもん(笑)
    あー義母に会いたくない( ^∀^)💢

    • 11月2日
  • ぱた*

    ぱた*

    そういうことですよね🙄🙄🙄
    ほんとっ会いたくない(*_*)
    自分で「いい姑さん持ったね 」って言ってくるところもキモい(>_<)笑

    どこかで同じようにがんばってるママさんがいてなんだか心強いです!❤️

    • 11月3日
  • おり

    おり

    それキモいですねー(´゚ω゚`)
    私旦那に言われましたよ
    まだうちは嫁イビりしないからマシな方じゃない?って
    イビらないからいい姑とは限らないのに(笑)

    お互い頑張りましょう( ;∀;)
    溜め込むのは良くないです
    ここで存分に吐き出しましょう(笑)

    • 11月4日
  • ぱた*

    ぱた*


    旦那さんにですか~っ( *゚A゚)
    もはやイビるイビられないは関係なくて、存在がイラだたせてくるときさえあるのに🙄💨笑

    ありがとうございます🏵️
    すっきりしました😂👑

    • 11月5日
ぱた*

まさしくわたしの義母もお嬢様育ちの世間知らずです😒💢💢笑
ほんとバッキャローですよ!
くだばれ~!(`□´)
くそ~!👺👺👺
はあっ!

コメントありがとうございます❤️

なみお

うちもです!!
もう別世帯だってのに、すぐ息子に頼る義母。
いつまでも親のいいなりになってる息子(旦那)。
ありえないなーって思います。
「結婚したら息子は嫁さんのもの」
その心意気で我が子を育てています。
息子を旦那のような大人にならないように。

  • ぱた*

    ぱた*

    それですそれです!!!
    いつまでも自分が敷いたレールの上を行かせようとしますよね(/_;)/~~
    ホント勘弁😂

    なおみさんのお子さまは幸せですね♥️

    • 11月5日