※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんママ
家族・旦那

お子さんがいる皆さん。旦那さんとの二人きりの時間はどのくらいとれて…

お子さんがいる皆さん。旦那さんとの二人きりの時間はどのくらいとれてますか?
うちはほぼゼロです。
子供が昼寝をしてるときは旦那も一緒に寝ちゃうし、夜子供を寝かしつけた後は私が妊娠前期なため体が辛く子供寝かしてすぐ寝てしまうので。
旦那には申し訳ないけど、夜中は夜泣きしたり、娘が動くとすぐ私の目が覚めてしまうため、また夜中のトイレが近く酷いときには30分に一度起きてしまうので寝不足なためすぐ寝たい。
と言うのが理由です。
でもこんなんでいいのかな。

コメント

りか★☆

週に一回は夜二人で何かドラマや映画を観る時間を作ろう!ということにしてるのと、週に数回夜中に寝る前(1時とか2時。。)にスキンシップしながら思ってること話したりとかですかねぇ。。

私も働いてるので、寝ちゃうことも結構ありますが😰💦

ドキンちゃん

うちも2人の時間ないです😱
夜は旦那が9時とかの帰りで子どもは寝てても起きちゃったりで結局私達と同じ時間まで起きてるので(^_^;)保育園も預けてないし2人の時間ほしいですよね💦

たまこ

子供を寝かしつけてからの寝る間際くらいですかね( ˙ỏ˙ )不規則なお仕事をしているのですが、先に寝ていると機嫌を損ねてしまうので、旦那さんが帰ってくる時までは、2時間おきの授乳に日中お昼寝と出来ずどんだけ寝不足でも旦那さんがお布団に入ってくるまでは耐えぬき2人の時間を確保しています(艸*゚v゚*`))

うちは子どもが8時半に寝て大人が12時に寝るので毎日その間2人です〜
2人で離乳食作ったり、旦那が洗濯、私が常備菜など料理…など家事をしたり、一通り終わればダラダラテレビ観たり…話があれば話したり…
旦那はお酒飲んでますし私も最近卒乳したので最近2人で晩酌したり…

週末子どもが昼寝した時も時間があればコーヒー入れて2人で飲んでます(^_^;)

実衣

全くないですね
でも息子がやきもちで奇声を発するくらい旦那とおしゃべりしちゃってますw
息子が寝てる時は2人とも見たかった録画を見てあーだこーだ喋ってますがどちらかが娘を抱いてる感じなので2人きり感はないですね

みかん

2人の時間なんてまるっきりゼロです(=゚ω゚)ノ

もう7年くらい二人っきりに
なった事ないかもしれませんww

子供預けてデートとかもないのでw

でも今更
二人っきりになりたいとも
そんなに思わないですw

仲良しですがね(=゚ω゚)ノ