※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
家族・旦那

私も子どもも元気だけど、嘘ついて介護休暇をとって2日間休んだ夫。家に…

私も子どもも元気だけど、
嘘ついて介護休暇をとって2日間休んだ夫。

家にいるのはいいけど、ほとんどリビングでテレビゲーム😞
ソファでやってるから子どもが気になって近寄ってつかまり立ち。
まだまだつかまり立ちが不安定で近くにいないと頭を打ってしまうんだけど、
自分はゲームやってて手が離せないからって私を呼ぶ😔
一日中これの繰り返し😵

そこにあなたがいなかったらつかまり立ちしないんだけど😤!!
ゲームやってる横で、家事ほっぽり出して私が子ども見てるって意味がわからない😤!

嫌いとかじゃないけど平日は休まず仕事に行ってくれた方がストレスフリー🤣🤣

コメント

新米ママ

ごめんなさい
詳細はわからないので嫌味は言えませんが
嘘ついて休んでるやつが家にいると考えるだけでムカつきます( ̄∇ ̄)
あたしなら追い出します。
休まず仕事に行くって当たり前のことで、父親として子供をみるのも当たり前。
それができず自分のしたい事を優先さるのは父親としても夫としても見れません。

• Rina

Rina

コメントありがとうございます!

有給を消化したい人なので使い切りたいみたいです🤣
    結婚する前からそういう人だったのでそこはあまりいらいらしないんですが、

家にいるだけで自分の思い通りに動けないのがストレスで😭😭

その原因がゲームって思うともう態度に出まくってしまいます😭
    強く言える勇気がなかなかないんですよね😭😭

• 11月1日
たんたん

うわー、ムカつきますね😓
だったら外に遊びに行ってほしいです!笑
家にいても何もしないで邪魔なだけって本当ゴミですよね。っていつもうちの旦那に思ってます😂

• Rina

Rina

コメントありがとうございます!
    ほんとに何しに休みにしたのよっておまってしまいました😂😂

• 11月2日