※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

明日の保育園は風邪か不安。お休みがいいですか?

明日、久々に保育園の一時保育を利用する予定でしたが、夕方からたまーにケホケホと咳したり、すごく酸っぱいにおいのするゆるいうんちが一回、大量に出ました💦
風邪ですかね?😭
熱はないみたいなんですけど、やっぱり明日は保育園お休みした方がいいですかね??

コメント

ぴーちゃん

咳出てるならやめた方がいいと思います💦
咳は菌がかなり飛びますからね😅
お腹も壊してるなら、小児科行った方がいいと思いますよ!

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    ですよねー😭熱無いので病院行くか迷ってたのですが、明日は病院に行って保育園お休みします💦

• 11月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

熱は出たらウイルスやっつけてくれるものだからそんなに怖くないですが、下痢嘔吐や咳は長引くし体力も減るの早くてそっちの方が早く受診してあげないと悪化しますよ😅

• 11月2日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

今朝になり、38.1℃まで熱上がってきてしまいました😫
    やはり今日は病院に行って家で大人しくしてた方が良さそうです😭
    たくさんコメントありがとうございます!すごく安心しました🙇‍♀️

• 11月2日