※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
子育て・グッズ

ママ友からベビーベットを譲ってもらう際のお返しについて相談です。

いつもお世話になっております!
3人の子供さんがいるママ友が、ベビーベットを処分したいとのことで譲ってくれるそうなのですが、お返しは何が良いと思いますか?

コメント

れい

わたしも3人のお子さんがいる方に色々と譲っていただきましたが、その子達が喜びそうなお菓子とかケーキとかを買いました♪

• コモたん

コモたん

ご返信ありがとうございます!
    やはりお菓子とかあとに残らないものが良さそうですね!

• 11月2日
えりな

日持ちする2000円~3000円ほどの菓子折で充分ですよ!
相手の方も処分に困っていたのなら余り畏まらなくても大丈夫です!

• コモたん

コモたん

ありがとうございます!ちなみにお返しするタイミングは後日でもよいと思いますか?同じ習い事をしてて一週間後に会うのでその時お渡ししようかと思ってます!

• 11月2日
  • えりな

えりな

そのタイミングで大丈夫ですよ!
    私も今回、久しぶりの妊娠で2つのチャイルドシートがカビでダメになっていたところ、ママ友から処分に困っているからと綺麗なチャイルドシート頂き、1週間後に3000円程の菓子折渡しました!

• 11月2日
  • コモたん

コモたん

先ほどベッドを受けとりました!
    使ってないものあげただけだからお返しとか本当いらないからね!ってLINEを頂いたのですが、私も本当にありがたかったので気持ちを表したいと思います!(*^^*)
    アドバイスありがとうございました🎵

• 11月2日
いちご

うちはあげた側なのですが
お菓子とかいただいて嬉しかったです😊❤️

• いちご

いちご

ほんとは何もいらない!っていってたのですが、気持ちだからっと言われたので受け取りました😂

• 11月1日
  • コモたん

コモたん

ご返信ありがとうございます!
    もちろん見返りを求めてる訳ではないのは重々承知ですが、やはりなにか感謝を表したいと私も思いました!
    お菓子などで探してみようと思います!

• 11月2日