※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

他院で4Dエコーを受けることは可能ですか?何週までが適切でしょうか?

こんばんは。

私が通ってる病院では
4Dエコーやってなくて、
まぁいいか〜!と思ってたんですけど
やっぱり思い出にもなるし
やりたい気持ちが増してきて。笑
4Dエコーだけ他院で
してもらうのって可能でしょうか?
あまり遅いと赤ちゃん大きくなって
うまく写らなかったと友達が行ってて、
何週までだったら
大丈夫なんでしょうか??😅
よろしくお願いします⭐️

コメント

しょこ

いつまでかはわからないですが
私の病院は4Dエコーだけでも
してもらえるみたいです( ¨̮ )
でもお金がかかるみたいですが。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊
    近くの病院に問い合わせして
    聞いてみたいと思います!
    お金は結構しそうですね😂

    • 11月1日
朱ママ

私が出産した病院もやってなく、ネットで近くの4Dやっているところを探して電話で他院で健診してるのですが4Dだけ撮って貰うことできますか?と聞いて🆗の所に予約取って行きましたよ。
12000円位だった気がします。

  • ママリ

    ママリ

    朱ママさんが行ってたとこともやってなかったんですね!
    もう今はどこの病院もあると思ってたんで無いと分かった時ビックリしました😂笑
    値段はそのくらいしますよね!
    ありがとうございます😊
    問い合わせてみます✨✨

    • 11月1日
ネコ

検診時毎回4Dがあっものです。
ちゃんと見れてたのは32wが最後でした!
そのあとは大画面すぎて何が何だか🤣
26wだと向きにもよりますが、しっかり顔や指など見れそうですね💕

  • ママリ

    ママリ

    毎回あるんですか〜😍
    いいですね✨✨
    せっかく撮るなら
    しっかりお顔見たいんで
    早めに行ってみます!
    楽しみです💓

    • 11月1日