※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐち
子育て・グッズ

今日離乳食デビューしました!10倍粥人匙と麦茶も少し。湿疹とか熱とかぐ…

今日離乳食デビューしました!10倍粥人匙と麦茶も少し。湿疹とか熱とかぐずったりとかはないのにひたすら寝るんです( ̄▽ ̄;)昼寝して授乳したらまた寝ちゃうとか💧10時に離乳食食べてから夕方で昼寝4回目💧そんな1回が長くないのといつも通り抱っこじゃないと寝ないんですけどね(◎-◎;)
これってただ眠いだけなんですかね??

コメント

りんご

お応えになってなくてすみませんが、うちも離乳食デビューしてからというものやたら寝ます…😳なぜでしょうね?? ラッキーとしか思ってなかったです😅

  • ぐち

    ぐち

    いつもそんなに寝ない子なのでビックリしちゃって(◎-◎;)
    でも同じ様な方でいてちょっと安心しました( ・∀・)

    • 11月1日