※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなかお
妊活

体外受精2回目で凍結胚移植が失敗。今回もホルモン補充で移植。同じ経験の方、移植前後の注意点や期間を教えてください。

体外受精、2回目です。
10月に凍結胚移植したのですがうまくいかず陰性でした😢
今回も前回と同じようにホルモン補充で移植します!!

私と同じように凍結胚移植でホルモン補充で赤ちゃんを授かった方、移植までの期間や移植後に気をつけていたことはありますか??

次こそはうまくいきたいです😭

コメント

ムーニー

体外受精2回目の凍結胚盤胞移植で授かりました!
わたしの病院では縄跳びみたいなことしなきゃいつもと変わらずでいいよと言われていたので、とりあえずお腹を温めて、早寝早起き、軽いウォーキングしてました☺️
うまく行くといいですね❣️

• いなかお

いなかお

2回目でうまくいったんですね!!お腹を温めて健康的な生活を心がけます!!
    ありがとうございます😊がんばります!!

• 11月1日
ママリ

身体をあたためること。
冷やさないこと。

靴下履いたり、お風呂ゆっくり入ったり、移植1週間前から当日まで温座パッドしてました。

今度こそうまくいきますように🌈

• いなかお

いなかお

冷やさないことは絶対ですね!元々極度の冷え性なので😢
    温座パット買ってみます!!

ありがとうございます😊

• 11月1日
ママリ

逆にあんまり良くないグレードの受精卵で妊娠したので、またダメだろなって神経質にならずに気楽に過ごしました。仕事柄重い物持ってたし、小走りもしてたし(笑)でもお腹を冷やさないようにスカートはくのは控えてました!あとはビタミンEのサプリ飲んだくらいです!

• いなかお

いなかお

私は前回めちゃめちゃいい受精卵で先生もあんなにいい受精卵だったのにー!!!って言われました😰
    あんまり期待しすぎてもだめですね!!
    お腹冷やさないようにします!
    ビタミンEも、妊活にいいんですね!薬局で見てきます!ありがとうございます😊

• 11月1日
ゆいママ

私も体外で凍結移植をしました。
あまり期待していなかったので、ガンガンシフトを入れて仕事してました。
ただ体だけは冷やさないように出来るだけ温かい飲み物を飲んで、後は漢方薬を飲んで受精力や着床力を高めていました。

• いなかお

いなかお

これから寒くなるので飲み物もあたたかいもののほうがいいですね!気をつけます!!
    漢方は冷えを防ぐ漢方ですか??

• 11月1日
  • ゆいママ

ゆいママ

漢方は卵巣機能と卵の質を向上させるものと後は受精力、着床力、細胞分裂を促す栄養素も服用していました。

• 11月1日
  • いなかお

いなかお

そんな漢方あるんですね!!病院で処方してもらえるんですか?!
    着床力上がるなら飲みたいです😭

• 11月1日
  • ゆいママ

ゆいママ

私は不妊子宝薬局から取り寄せていました。問診票と検査結果データを送り、今私が不足しているホルモンなどを調べて頂き、ホルモンを活性化させるオリジナルの漢方薬を作ってもらっていました。

• 11月1日
  • いなかお

いなかお

そんな事ができるんですね!!勉強になりました!!調べてみます!!ありがとうございます!

• 11月1日
しまりす

体外受精2回目、凍結胚移植で授かり、無事に出産して1年半になります!
体が冷えやすいので、今も続けてますが鍼に通ってます^_^

• いなかお

いなかお

2回目でうまくいって出産されたんですね!!😌おめでとうございました!

整体はありますが鍼はまだ未体験です!やっぱりやると違いますか??

• 11月1日
  • しまりす

しまりす

お腹が触ったら常に冷たい状態だったんですがすぐに効果が出ましたよ😊
    ちなみに鍼やる前に人工授精を11回やってます😭

• 11月1日
  • いなかお

いなかお

そうなんですね!!鍼すると体が暖かくなるんですね!
    私も近場で鍼やってるとこがないか探してみます!ありがとうございます!

• 11月1日
  • しまりす

しまりす

次こそはうまくいきますように✨

• 11月1日