※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

昨日から熱朝から子ども二人を保育園つれていってと夫に頼むと準備でき…

昨日から熱
朝から子ども二人を保育園つれていってと夫に頼むと準備できるの?と言われて、あーしてくれないんだと男ってそういうもんだよねーと改めて実感した。やっぱ言わんとしてくれない

コメント

ママ

わかります。俺が送迎するから!(えらいでしょ!)って感じでゆうから任せてたら
朝はちゃんと起きないし結局起きるのは送迎ギリギリ。
結局朝子どもを起こして朝ごはん作って食べさせて保育園の準備までは私。
ほんっとに送っていっただけ。
えらくないわ。なんなら送迎だけ私するから朝の支度してみな?って感じです

と

いや、男ってそういうもん←とかじゃなくて
普段してないから自分やり方わからんだけじゃないですか?
ちびさんができることを回りも当たり前にできると思い込むのは良くないですよ

さんたろう

体調不良の時は、何も言わなくても全部やってくれー!って思いますよね。

でも、普段やってないと何していのか分かんないとおもいますよ😅💦
もし立場が逆だったら、私でも連れていくのは良いけど準備できてるの?と同じ様に聞くと思います。

言えばやってくれるのなら、いい旦那さんですよ!🍀😊