※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sknmam
家族・旦那

私って家の事する為だけの存在なのかなって思うことありませんか?( ³ω³…

私って家の事する為だけの存在なのかなって思うことありませんか?( ³ω³ )

先週 先々週と飲み会に行けば3時まで帰ってこない。
昨日から私が39度の熱で具合が悪く、17時には帰るとか言ってくれたけど結局21時になるそうです。

妊娠中で気持ちが不安定なのもありますが、わたしの優先順位って最後なんだろうな…と悲しくなってきて 娘の前なのに涙がでます😭

男の人には分からないだろうな…

コメント

みさ

うちもです。

インフルエンザで40度でても、胃腸炎で一日中吐いててもなーんにもしません。
早く帰ってきてって頼んでも帰宅ももちろん遅いです。早くて21時です。

この間も調子悪くて起き上がれなかったくらいだったのに、なんにもしません。
仕方なく無理してご飯作って子どもたちに食べさせて。
休みで家にいたのに、寝てて起きません。

むかついたので、やれよ!!って濡れた洗濯物を顔に投げつけてやりました。

男の人はわかんないんですよね。なぜ嫁のためにやってあげようと思わないのか。
家事育児したら死ぬんでしょうか。男ってそんな呪いでもかかってんのかと本気で思います。

お大事にしてくださいね。

R

ほぼ毎日思ってます(笑)

家の文句は一丁前にするくせに、やりっぱなし、脱ぎっぱなし、言わなきゃしない、探しもしないで聞いてくる…
毎日機嫌取りですよこっちが(笑)

ジョセふ

お気持ちお察しします。
うちも同じです。

熱が出て咳き込みながら子供と相手をしていても横でケータイいじってるだけだし、挙げ句の果てには飲みに行きます。
ひどい時は帰れなかったーとか行って朝帰り。

自分は働いてるから休みの日ぐらいゆっくりさせてと愚痴ってるのを聞きましたが、育児に休みはないし、あんたも熱でたら休むだろう。っていう感じです。

きっと、あなたがいなかったら何もできないのに、当たり前にいる事に安心してしまってますね。

まめ01280606

うーん、一緒です。
ちなみにうちはマザコンです。
かまってちゃん、身の回りのことができません。

sknmam

皆さまご回答ありがとうございました😊
お返事が遅くなってしまい、また まとめてのお返事になってしまい大変申し訳ありません。

どこも一緒なんだなあと思えただけでも、とても楽になりました!

なかなか具合が良くならず、主人も帰りが遅いので 今日は娘を一晩実家で預かってもらう事にしました。
なんの罪もない娘には申し訳ないですが…(´༎ຶД༎ຶ`)

体調が悪い事も イライラの原因だと思うので 早く治すことに努めようと思います。

皆様の体験談を聞かせていただき、ありがとうございました♡