※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
妊娠・出産

妊娠中の突然の腰の痛みで眠れず、座っていてもつらいです。お腹は張っていないけど大丈夫でしょうか?

質問失礼します!
昨日から、突然の腰の痛み?を感じて眠れない状態です。横向きでもうつ伏せぎみでも腰周りがズーンと重たくつらいです:( ;´꒳`;):
座っていてもキツイです!
妊娠中の腰痛ってこんなに急に来るものなのでしょうか(´•ω•̥`)いきなりズドーンときた痛みにビビってます。
お腹は張ってる感じはないし、ほっておいても平気ですかね?

コメント

su-na

私も急にありましたよ😭
私の場合は仕事をしていたのが原因だったので
なんにちかしたら治りましたよー!

妊娠中は骨盤がひらくので痛くなるみたいですよー!私も初期に痛かったです😭

ベルトやるといいらしいですよぉー!

  • ゆーの。

    ゆーの。

    骨盤の開く痛みなんですね!
    だからなんか骨と骨がズレてるような不快感みたいなのがあるのかな:( ;´꒳`;):
    バキッと腰を押したくなります(笑)
    コメントありがとうございました!

    • 1月10日
  • su-na

    su-na

    あまりにもひどいのが
    続くなら病院に電話して
    聞いた方がいいと思います!
    市販の湿布とかも貼れないから辛いですよね😭

    • 1月10日