※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん待ち
妊活

7日に卵胞チェックをして右側の卵胞が18.5㎜、内膜6.7㎜でした。明日明…

7日に卵胞チェックをして右側の卵胞が18.5㎜、内膜6.7㎜でした。明日明後日ぐらいかな?と言われました。
内膜が少し薄いためエストラーナテープを7日と9日に貼るようにと言われ、8日から3日分の排卵検査薬を頂きました。排卵検査薬で陽性になればタイミングを取ってくださいとのことでしたが、8日.9日と陰性。調べると、エストラーナテープを貼っている間はエストロゲン補充期で排卵しないとの情報があり、困惑しています。昨日と明日でタイミングを取りますが、それ以降は難しそうです!(◎_◎;)エストラーナテープを貼っている間は本当に排卵しないのでしょうか。であれば、先生はなぜ排卵検査薬を使ってタイミングを取るように言っているのかよくわかりません。詳しい方いらっしゃいますか??
せっかくタイミングが取れたので、排卵するようにエストラーナテープを剥がしたほうがいいのでは、、と勝手に思っています。。

コメント