※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk1120
妊娠・出産

妊娠14週に入ったところなんですが、最近お腹が張ってるのか?お尻から何…

妊娠14週に入ったところなんですが、最近お腹が張ってるのか?お尻から何か出てきそうな感じで肛門が痛みます。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

通常なのでしょうか?
病院に相談すべきなのか分からず、とりあえず痛みが出たら休んだりしてるのですが、少し不安になってきました😣

つわりも落ち着き、運動をそろそろ始めたいのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ポケ

痔ではないですか?
妊婦さんはなりやすいですよー!

  • msk1120

    msk1120

    痔ですかね?痔になったことがないので、わからないのですが、シュクシュク痛む感じで、陣痛の時の感覚と同じだったので不安になってしまって

    • 10月30日