
コメント

たゆついや
こんばんは✨
私も今20週で、同じ症状で今日耳鼻科に行ってきました!
薬はダメでも鼻処置で奥の詰まった鼻水だけでも吸ってもらえたらと思い行きましたが、弱めの抗生剤と鼻水に効く漢方薬を先生が処方してくださいました(^-^)
1日3回とはなってるけど症状がある時だけ飲んでもいいですとの事で安心しています。
ただ抗生剤はしっかり飲んでくださいと言われました!
鼻水が喉に流れる感じで痰がらみの咳までして苦しかったのですが、薬飲んで昼寝したら今は少し良くなった気がします✨

ママリ
つい先日風邪ひきました!
熱と頭痛です。
産婦人科に念のため電話したら近くの内科行ってもらっていいですよ。と言われましたが、ひたすら寝て何とか治りました。ただ、その後ノドが腫れてさすがに苦しかったので近くの内科で薬出してもらいました。
-
ちび子
コメントありがとうございます!
やっぱり睡眠大事みたいですね〜
昨日は早めに寝て加湿してマスクなどして寝たらだいぶ良くなってました!
ありがとうございます!- 10月31日
たゆついや
あっ!自力で治してないのにコメントしてしまいすみませんでした💦
ちび子
コメントありがとうございます!
昨日はちみつ大根飲んで、加湿して玉ねぎのスライスを枕元に置いて寝るといいと聞き試してみたらかなり良くなってました♪