※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiibu
妊娠・出産

生理予定日で陰性だったけど後で陽性になった経験のある方いますか?

こんばんは^ ^
どこかで期待をしてしまうので、質問させて頂きます。
2人目希望です。生理予定日で陰性だったのにその後、陽性になった方っていらっしゃいますか??
宜しくお願いします(*'ω'*)

コメント

みーたま

1人目の時生理予定日一週間過ぎて陰性。次の日に体調不良になり薬飲みたいけどまだ生理きてないので検査薬したら陽性でした!

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!ちょっと期待していますが、今にも生理が来そうな下腹部の違和感…ただ生理が遅れたことがないので、不安もあり。期待もあり。です(><)

• 10月30日
りんりん

こんばんは☺️
予定日→陰性、4日後→陰性、8日後→陽性でした(^^)

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます😊
    お聞きしたいのですが、その陽性が出るまでの間、何か体の変化はありましたか?

• 10月30日
  • りんりん

りんりん

生理前はオリモノが増えるんですが、オリモノが少ない。空腹時に気持ち悪いくらいですかね💦
    4日後も陰性だったので諦めてたんですが、それでも生理がこないので8日後検査した時は驚きました☺️

• 10月30日
らく

予定日で陰性でしたが、ちょうど1週間後に陽性でしたー!

• miiibu

miiibu

コメントありがとうございます😊私もそっだったらいいなぁ✨
    ちなみに陽性がでるまでの間、何か体に変化はありましたか?

• 10月30日
  • らく

らく

その頃は尋常じゃなく眠かったです!
    息子と遊んであげてても、気づいたらうたた寝しそうになって息子が私によじ登ったりしてました💦

• 10月30日
y

生理予定日→陰性

3日後→陰性

1ヶ月すぎ後に
胃腸炎になり
病院行くと
最初癌かもと言われ
紹介状もだされ
妊娠発覚でした