※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

いわゆる孫フィーバーが始まりました😰ママリで見てるほど激しくはないで…

いわゆる孫フィーバーが始まりました😰
ママリで見てるほど激しくはないですが、ことあるごとに理由をつけて会いたがってきます💧
ある程度成長したからそれが義母にとって嬉しいらしく、もちろん良いことですが正直うざい😩みなさん、孫フィーバーっていつまでありましたか?

コメント

さわ

1歳過ぎましたが旦那が義母に毎日LINEのビデオ通話してます。私は参加しませんが、部屋の中がどうしても映るので「部屋が散らかってる」「もっと(娘に)暖かい服着せないと」等とてもうるさいです。

• まる子

まる子

ええええ毎日ですか😰うざいうざすぎる❢義母さんも他に考えることないんですかね…

• 10月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちじゃないですが、兄の子が初孫で幼稚園くらいまでありましたよ😅

• まる子

まる子

そうなんですね😳
    幼稚園は運動会とかあるから張り切って見に来そうですね💧

• 10月31日