※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母の声聞くだけでもイライラするのに、受話音量MAXで会話ダダ漏れの通…

義母の声聞くだけでもイライラするのに、受話音量MAXで会話ダダ漏れの通話をするバカ旦那。

あらかじめ電話をすることが分かってる時はすぐさま別の部屋に避難して時間を潰してから戻るのだけど、いきなり電話かける時があるから手が離せない時だとイライラがやばい。

ムカつくから電話が終わった後に「電話の音大きいよ。全部丸聞こえだから小さくしたほうがいいよ笑」とすぐさま言ってしまった笑
絶対声聞きたくないからってバレただろうなー笑

コメント

わかります
声聞くと本当に謎に腹が立ちます(笑)

• まま

まま

ですよねー。また人一倍頭の悪そうな喋り方するんですよ🤣

• 10月30日
   こころ

分かります分かります!
人の気持ちに人一倍無頓着な旦那がリビングで義母と電話。内容は私に対する不満。電話終わった瞬間泣き叫びながらぶちギレました。それ以降は義母から着信があると逃げるように別室か外に行くようになりました💥
マジでバカです!

• まま

まま

アホですね、親子揃ってやばいですね笑

• 10月30日
  •    こころ

こころ

アホなんですよー親子揃って。
    それで助かることもあるんですが、さすがにそのときはぶちギレでした。人生で一番キレましたよ💥

• 10月30日