※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

ただの愚痴です。日曜、旦那が競馬に行ってきました。月曜は息子のロタ…

ただの愚痴です。

日曜、旦那が競馬に行ってきました。
月曜は息子のロタウイルスの予防接種で実家近くの病院で予約してあったので、元から月曜に泊まり火曜に帰る予定でしたが、日曜ひとりで子供2人といてもどこも連れていけないしと思い実家に行き、結局2泊。旦那も承諾してくれました。
日曜はずっと出かけてすごく楽しくて月曜は一緒に公園にいって子供も楽しんでいてリフレッシュできました。

今日帰ってくると、おととい使った食器が洗わずにそのまま。カップ麺やお菓子のゴミもテーブルの上に置いたまま。しまいにはアイスの袋が裏返しに置いてあってテーブルにチョコがついてる。洗濯物を回さないのに洗濯機に洗濯物が入っていて洗濯機が臭い。

リフレッシュしてきたのにこんなことでイライラしてまた実家に帰りたくなりました。

実家にいた方が子供も遊べるところあるし、私の心も余裕ができます。両親は共働きで土日休みですが、それでも地元で友達がいるので、尚更です。

帰ってきたらまたこの生活か。と思ってしまいました。
たった2泊なのに楽しかったな〜

年末までまた頑張ろう。。。

コメント

yu🐱ri

うちもそんな感じですよ( •̅_•̅ )
食器は洗わない(手が荒れるらしい)洗濯は回すけど乾燥機終わってから畳まないから臭いしシワシワ。
それなら家で飲むものは買ってきて洗濯は回さんといてって毎回ゆってるけどすぐ忘れる( •̅_•̅ )
帰ってきて1番嫌なのが旦那の後始末です😭