※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

仙台市で評判のうつ病治療の病院を探しています。治療がうまくいかず、別の病院を考えています。

仙台市でうつ病治療で評判の病院はありますか?

5年ほど前から患って通院していました。
妊娠中は減薬断薬して乗り切り、今は経過観察で通院の必要なしと言われていました。
しかし、出産後またモヤモヤに襲われる瞬間が増えてきて辛いです。子供のことではなく、仕事や家族のことです。
2軒の病院に通いましたが、大量の投薬で症状は軽減されなかったので、通院するなら別の病院にと思っています。

コメント

みらい

余計なお世話でしたら申し訳ありませんが、産後で血が足りてないのではと思います。「食べてうつぬけ」と言う本がとても参考になりますよ。

肉や魚などのたんぱく質をしっかり食べて元気出して下さい。

アボカド

私は東北大学病院で出産したのですが、妊娠中から出産後まで同じ東北大学病院の精神科で周産期カウンセリングを受けていました😃
妊娠、出産後のメンタルに詳しい優しい女医さんがいますよ🙌
良かったら問い合わせてみてください😊

• カルピス

カルピス

横からすみません。私も大学病院の周産期メンタル行ってます。すごく優しい先生です😊

• 10月30日
  • アボカド

アボカド

優しいですよね😊私もすごく助けられてます!ご出産頑張ってくださいね😊大学病院なら大丈夫です🙌

• 10月30日
がちゃ

私もうつで国見台病院に通っています。金曜日に新患枠で診てくれる先生がとても良い先生ですよ😊
参考までにどうぞ😌