※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいていて、子供もうつったよう。元気だけど外出できず、過ごし方に悩んでいます。風邪をひいても元気な時の過ごし方を教えてください。

私が風邪をひいていて喉の痛みと咳が出ます。子供にもうつったみたいで鼻水と軽い咳が出ています。
それ以外は元気いっぱいで、昨日は1日家の中で過ごしたのですが間が持たず、今日は何して過ごそうが悩んでいます😥
支援センターなどは他の子もいるので行けず、実家も電車で40分、車もないので徒歩移動のみです。
皆さんは風邪をひいていても元気な時はどうやって過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ

近くに公園などありますか^ ^❓
うちは他の子となるべく接さないように外を散歩したり公園で遊ばせたりしています^ ^!あとは家で撮り溜めてるおかあさんといっしょ見せたり、、ですかねσ^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ頼っちゃいますよね😅
    公園、いくつかあります✨1番遊具が揃ってるところは他の子がいっぱい来るので、あまり人気のないところ行ってみます!(笑)
    ありがとうございました😊

• 10月30日