※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家族・旦那

結婚する人間違えました。旦那はお金にだらしなく消費者金融に借りて返…

結婚する人間違えました。旦那はお金にだらしなく消費者金融に借りて返済したと勘違いして実際は残っていて住宅ローンできず。毎月リボ払いがある。私が遺産と貯金で住宅購入しました。もちろん給料から私に返済予定です。
仕事で違う部署に行った後から、自分で行きたいって言った場所に私が運転して道わからないと、調べてやっから。とか言ってくる。子どもに授乳とかしていて義親に行くの遅くなったら、自分はお腹空いているから、ため息ついたりこっちは待ってんだよ!って言われた。
離婚した方がいいでしょうか?

コメント

そぼろ煮

なんのために結婚してるの?って感じの旦那ですね🙏
1人で生きていけそうなら離婚した方がいいかと。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    そうですよね。まるで自分の事しか考えてない。借金があることを怒ったらその場は反省したけど、後日私が怒ったことを、グチグチ言ってた、とか言ってて、グチグチ言わせてんのは誰だ!って感じです。ほんとこんなクズ男だと思いませんでした。離婚について調べてみようと思います。

• 10月30日

お金にだらしない人はアウトですね🙅‍♀️今許したところでまたお金の問題で喧嘩したりすると思います。
しかもなんの反省もなさそうな…
自分のことしか考えられないほど頭弱いんですかね⁇

退会ユーザー

頭弱いは言い過ぎですか⁇すみません…

• 10月30日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    いえ、頭弱いですね。しかも、面倒だと何をするでも行動遅くてイライラします。義父に話したら、義父も若い時には金遣い荒かったと言われました。最初笑って言ってて、この親にしてこの子ありだと思いました。最後には義父が、苦しくなったら言ってと言われましたが。
    振り返ってみて、何が良くてこの人と結婚したんだっけ?ってわからなくなりました。

• 10月30日

退会ユーザー

1人でもとりあえず生活できるならもう離婚した方がいいですね😅
    ストレスになるだけかなって思います。

• 10月30日

お金にだらしない人は治らない気がします…。
早めに離婚された方が良いのかなと。
これ以上借金がどこかで増えた時に共倒れになっちゃいますよ💦

• えみ21

えみ21

ありがとうございました。
    そうですよね。これ以上巻き込まれたくないです。お金だけじゃなく性格的にもダラけてます。

• 10月30日
ぴー

残念ですが、どんなに頑張っても他人は変えられません。離婚したほうがいいかな?と迷うということは、したほうがいいんだと思いますよ。まず普通に結婚生活を送っていたら、離婚はよぎりません。

• えみ21

えみ21

ありがとうございました。
    はい、それまでは全く離婚なんて考えていませんでした。まさかここまでだらしがない人だと思いませんでした。最低な男です。

• 10月30日