※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

ぐちです!腹立つ!完母だから食べたいもの飲みたいものセーブしてるの知…

ぐちです!腹立つ!!!
完母だから食べたいもの飲みたいものセーブしてるの知ってるのに、わざわざ「三角チョコパイ出たから、一人で食べに行こう」とか言うから「意地悪言われた〜」って言ったら
「だって嫁ちゃんが食べれないとか意地悪言うから」
って!!!
食べれないのは意地悪でもなんでもないから!
息子のために日々いろんなこと我慢してるのに、洗濯物干してる間くらい息子の相手しろ!それかおっぱいやってる間に洗濯物干すくらいしろ!!
なんであんたがお酒飲んでる時におっぱいやって、あんたが寝てから洗濯掃除しなあかんねん!効率悪い!
いっつも喧嘩になっても私ばっかり謝ってるけど、今回ばっかりは私に落ち度はない!普段ネチネチ文句言われる分、私だって気が済むまで許すつもりはない!

コメント

はじめてのままり

すごいです!我慢してるなんて😭😭
私なんて食べたい放題ですよ
もー甘いものなしじゃストレスたまって
今さっきもアイス食べました💦

• かん

かん

産んだ病院が完母主義で、食べ物の指導が厳しかったんです😰
    気にし過ぎも良くないですね💦

• 10月30日
めい

お疲れ様です😫
でも、我慢にも限界があります。
"たまに"なら食べたい物食べても良いのではないのでしょうか?
過剰摂取してるわけではないですし、イライラも母乳に悪影響だと思います😓
そして、うちもそうですが…
女はすぐに母親になれますが、男はいつになっても父親になれません😩
色々と期待するだけ無駄だし、ストレスになるだけです😔
期待しないと、気持ちが楽になりますよ😙

• かん

かん

優しいお言葉ありがとうございます😣
    気にし過ぎていたことに気づきました!昨日は息子の機嫌も悪く、イライラしていたみたいです💦
    旦那に期待しすぎるのもやめます〜😤

• 10月30日
マリン

私も全体気にせず食べてましたw
甘い物食べて子供に蕁麻疹とかできるなら控えた方がいいと思いますが特に問題なければ食べても大丈夫だと思いますよ☺

毎日大変ですよね💦
うちも洗濯、掃除一切しないですよw
求めるとイライラするので求めず自分のペースでやってます!
あてにするとイライラ倍増しますからw
ただやらないから文句も言わないし言った時には自分でやれい!ですよね😆

たまには自分の好きな物食べて気分転換とストレス発散して下さいね🎵

• かん

かん

産んだ病院が完母主義で、食べ物の指導が厳しかったんです😰気にし過ぎないようにします!
    旦那にも期待し過ぎず、ぼちぼちやっていこうとおもいます〜

• 10月30日
にこにこぷん

効率悪いは激しく同意します!笑
うちの旦那も一緒です!私が子供寝かしつけしてる間におまえが皿でも洗っとけ!!って毎日思ってます!!

• かん

かん

効率悪いですよね!お互い早く寝る為にも協力してくれたらいいのに〜と思います😭

• 10月30日