※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

5w5dの妊娠中に出血があり、不安で眠れない状況。明日は早めに医師に電話する予定。夫の対応に不満を感じている。

5w5dです。今日の夜、おりものシートにピシャッとした感じがありました。入浴後だったので、膣内にお湯が大量に入ったのかな?って思いつつトイレに行ったら出血してました💦ピンクと鮮血の間ぐらいの色でオリモノシートには収まらない出血量でした。一応、昼用ナプキンをして横になってるのですが不安で寝れません😭
やっと出来た子のに前の流産の経験が蘇ります😣
お腹も地味に痛いような😱

そんな中、イビキかいて爆睡してる旦那が憎い❗️❗️
なるようにしかならないし、生理2日目みたいな出血ではないので明日朝イチで電話する予定だけど・・・
もう少し心配してくれよ😂

コメント

りり

念の為産院に電話して聞いてみた方がいい気がします…😣
大丈夫と言われれば安心できますし、やっと出来た子でしたら手遅れにならないうちに😣わたしは心配性なので電話しちゃうと思います💦

  • はなかえママ

    はなかえママ

    やっぱりそうですよね💦
    なんか、あまりに旦那が冷静なので電話したいって言い出しにくくなってしまって😂
    今からこっそり電話してみます😣

    • 10月29日
りり

してください😣産院に、来るように言われれば旦那さんも事の重要性がわかるだろうし、大丈夫と言われれば安心して眠れます💤✨
男のひとはそんなんですよね(^_^;)うちの旦那も前駆陣痛きてるとき寝ぼけて返事してましたもん(笑)本陣痛の時はさすがに心配してましたけど😭

  • はなかえママ

    はなかえママ

    今電話して、明日の診察と言うことになりました💦
    早く朝になればいいのに😭

    • 10月29日
りり

てことは緊急性はないってことですかね🙄🌀
無事を祈ってます🙏✨✨

  • はなかえママ

    はなかえママ

    初期なのでどうすることも出来ないからって意味もあるんだろうなって勝手に解釈してます😵

    ありがとうございます😂
    本当にお腹の子の頑張り賭けるしかないです😣

    • 10月29日
りり

そうですね💦5wですもんね😢
無事育ってくれますように🙏🙏🙏

  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうなんですよ😅
    心拍確認前なので何とも言えず💧
    奇跡を信じて朝を待ちます❗️

    • 10月29日
deleted user

私も…先週一度薄っすら出血して慌てて受診してきました。

その時には、もう血は止まってると言われたのですが…
昨日の夜から今日にかけて、また何度か薄く出血しています😭🌀

明日も続くようならまた受診しようか迷っています…

不安ですよね。。。

  • はなかえママ

    はなかえママ

    不安です💦怖すぎて夜用ナプキンに変えました😭
    昼間なら即診察しに行くのに😂
    寝なきゃと思いつつ寝れず検索魔になってます(^_^;)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も、相談しても余計イライラするだけです…
    息子の預け先がないから、有休取れるか聞いても、、
    無理〜と…😭

    息子さんはもう幼稚園か保育園に行かれてますか?

    私も明日の朝受診しようかな…
    赤ちゃん信じるしかないけど、心配すぎて😰

    • 10月30日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    明日は幼稚園のプレの日なので朝送っていてから病院に診察してもらおうと思ってます💧

    男の子連れて診察って大変ですよね😣

    心配性なのでもーさっきから出血量が気になって仕方ありません😱
    旦那にもう寝なって言われても寝れないし!!!ってイラッとしちゃいました😂

    • 10月30日
はなかえママ

色々ありがとうございました!
今日、朝一で病院行ってきました!
胎嚢の上?に血の塊がありそこから出血してるとの事です💧5w6dで心拍はギリギリ確認取れました☺️そこだけが救いです(笑)
心拍確認しても出血してるので安静にしていてとの事でした😂慰め程度だけどと薬を処方してもらったのでひたすら寝てます!!!
お二人共、不安の中相談できて本当に心強かったです!ありがとうございました!

りり

心拍確認できてよかったです😍‼️
報告ありがとうございます🙂✨
心配してたのでちょっと安心しました😭お大事にしてください🙏