※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がカートに乗りたがらず、買い物が困難です。経験のある方いますか?

最近1歳5ヶ月の息子が買い物の際に、カートに乗るのを嫌がるようになりました😭
抱っこではとても買い物出来ず、困ってます😭
経験ある方いますか?

コメント

ぷらり

うちの子も毎度嫌がります😥
どうしても乗ってほしいときはお菓子などで釣ります💦
お菓子あげるから座ってて‥と。

• なお

なお

やはりその手しかないですかね😭

• 10月29日
🐇

同じですー😭そして2人目妊娠中です!買い物はもっぱらネットスーパー頼りです😎✨

• なお

なお

私も2人目妊娠中で、しかも臨月なのでお腹パンパンで抱っこが辛くて😭

• 10月29日
  • 🐇

🐇

もうすぐなんですね♡それは抱っこも大変ですね💦😭お体大事にされてください☺️元気な子が生まれますように!

• 10月29日
COCORO

現在そんな感じです!
抱っこも拒否(笑)なので脇か?肩に担いで頑張ってまーす💧

イヤイヤ期になりかけとか?

はじめてのママリ

下の子がずっとそうです😭
こども乗せカートの子供用のハンドル?部分を持たせて一緒に押したり、一緒にかごをもったりしましたが、どれも長続きはせず、、

1歳半頃から、行く前に行ったらカートに乗ることを話して、その日に買うものをひとつ持ってきてもらうお手伝いを頼み、とっても大事なものだからここで大好きしててね😊と言い聞かせなんとか超特急で買い物済ませてます。
他の方見てるとお菓子持たせてる家庭多いですね😊

🐶

わかります😭
乗っても5分ももちません(笑)
諦めて横で一緒に歩かせて買い物してます(T^T)