※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
ココロ・悩み

息子は再来年小学校入学します❗その前に腐れ爺の事どうにかしなきゃ😥😰😣…

息子は再来年小学校入学します❗その前に腐れ爺の事どうにかしなきゃ😥😰😣もう仕事出来ない運転出来ないなら🚗廃車して入院か施設行って欲しい❗正直面倒見れない😖💸宛にしてるし😱そういうのかなり迷惑❕散々暴言吐いてマジでうんざり❗顔も見たくない❗存在あるだけでイライラ😡⚡する。息子の育て方もできてない❗同居解除したい💦目茶苦茶ストレス溜まるわ😢

コメント

deleted user

大丈夫ですか?私も旦那の両親と同居してますが、義母とは全く性格があわないしいつもグチ言われてるからその気持ちわかりますよ!!そして私の次男も再来年小学校入学するってことも一緒でしたのでついコメントしちゃいました!!