※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
お仕事

毎日残業ばかりで疲れている看護師です。仕事に追われ、夕食も作れず、辞めたいと思っています。

看護師しています。毎日毎日、残業ばかり。帰宅も20時30くらいで、それから夕食・風呂・寝かしつけ。疲れきって、ろくに夕食も作れない。仕事は時間に追われてるだけ。
辞めたい・・・

コメント

メル

お仕事育児お疲れです💦
お金の方が大丈夫なら、お子さんが少し大きくなるまでパートとか変更どうですかね💦正社員だと残業や委員会など色々ありますよね😢

• アイ★

アイ★

ありがとうございます。
    そうなんです。
    子供にも負担になっちゃっているから、退職する方で考えています。

• 11月2日
子猫

デイサービスや老人ホームでの仕事は楽ですよ!
通所リハ専門のデイサービスは汚いことも無く楽なのでオススメです。

• アイ★

アイ★

ありがとうございます。

正社員ですか?
    急な子供の迎えやお休みは、大丈夫ですか?

• 11月2日
  • 子猫

子猫

派遣です。
    メディカルコンシェルジュという会社に登録しています。
    正社員、パート、単発など選べます。

私は単発で1回1回やりたいものや日にちを選んで仕事をしています。

• 11月3日
  • アイ★

アイ★

ありがとうございます。お子さんは、お仕事の日は一時保育園?ですか?

• 11月4日
  • 子猫

子猫

旦那が休みの日に入れているので、子供は旦那に見ていてもらっています。
    私自身気分転換になるので、旦那もバイトに賛成で快く子供を見ていてくれます。

• 11月5日