※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フォーU
家族・旦那

愚痴らせてください!私3日くらい前まで具合悪くて40度近い熱出してかな…

愚痴らせてください!

私3日くらい前まで具合悪くて40度近い熱出してかなりグロッキーでした。
でもそんな時でもお義母さん節炸裂で、『私の時は熱なんかで寝てられなかったわよ!あなたも寝てばかりいないでお母さんなんだからしっかりしなさいよ!私出かけてくるからあとよろしくね?』って言って出かけて朝帰り。
しばらく体キツかったけどやっと良くなったから買い物に出かけたら義母の友達に会い挨拶して軽くお話してたら『あなたも寝てばかりじゃダメよ!主婦なんだから家の事ちゃんとやらないと!お義母さんも若くないんだから!w』
いやいや、家の事ほとんどやってんの私だからね??
寝てばかりなのはお義母さんよ?
って心のなかで思いつつ顔は(;・∀・)こんな顔してたと思いますw

お義母さんの周りでは私はグータラで何もしない嫁で通じるらしいです😅

だったら本当にグータラしてやるぞー!
子供達のお世話以外何もしないからなー!

以上何か支離滅裂になっちゃってすみませんでした(>_<)

コメント

ままり

ゆきんこさん、えらすぎます!
そしてお義母さま、強烈すぎます(笑)
なんだかお義母さんのお友達も似た感じの方なんでしょうね(笑)

• フォーU

フォーU

コメントありがとうございます!
    全然えらくないですよwww
    義母友はおしゃべりな人が多いので大変です😅w

• 10月30日
寝てる時が1番幸せ❤

うちと逆ですね(笑)

私は、働いて義母は家の事をする。

嫁である私は、基本的にぐーたら(笑)

• フォーU

フォーU

コメントありがとうございます!
    ちゃんと働いてるので素晴らしいと思います!
    うちは義母も私も無職なのでこんな感じになるんでしょうねwww

• 10月30日