※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ココロ・悩み

出産後、旦那のだらしなさや性欲にイライラしています。エッチを拒否し、一緒にいたい気持ちもなくなりました。同じような経験の方いますか?

旦那さんについて…。
妊娠中から旦那のだらしなさ(ゴミや脱いだ服を放置など)にイライラしてましたが、出産後はさらにイライラ度が増して、一緒にいたい気持ちもなくなりました…(^^;;
それに、元から性欲があるタイプの人で、エッチを誘われると尚更イライラし、余計拒否反応が出てしまいます…。私自身は少しもエッチをしたいと思わないし、する時間もないし…。まだ先生の許可が出てないとウソをついてます。「お前の体も大事だけど、エッチしたいのは仕方ない」とさっきも言われました…
旦那の言動の一つ一つが頭にきて冷たく当たってしまいそうです。こんな風に旦那さんに拒否反応出た方はいますか?出産後、エッチしたくなくなったりしましたか?

コメント

2児ギャルママ

前の旦那に、そんな感じでした。……
妊娠してから、1つ1つが、目につくようになり、好きなのかもわからなくなり………喧嘩や言い合いが増え
産後何もかもにイラつき、別れました………。

• ちょこママ

ちょこママ

たしかに好きなのか分からなくなりますよね(^^;;正直、実家に戻っても良いかなとも思ってしまってます…

• 1月9日
りゅまま

あたしも萌ママさんと同じです!
妊娠中はもちろん出産後はちょっとした旦那の言動やなイライラが増しました!

産後はエッチするなら睡眠とりたくて、旦那に誘われても寝た振りしたりもありました!
それでも、言ってこられるとまたイライラするんですけどね…
こっちの体調も考えて!と怒鳴っちゃったときもありましたw

• ちょこママ

ちょこママ

怒鳴る気持ちも分かります!私はあきれて返す言葉もなくなりました(^^;;怒鳴られた旦那さんはどんな反応でしたか⁇

• 1月9日
  • りゅまま

りゅまま

あきれますよね(´Д`)=3
    その時はムスッとしてましたが翌日謝られました!
    最近では、そんな気分の時は私が夕飯の皿洗い中に丁寧に誘ってきて…誘い方の問題じゃないのになんだか少し可笑し可愛いと思いましだが、したくないのは変わりませんww

• 1月9日
  • ちょこママ

ちょこママ

謝ってくれるんですね!たしかに丁寧に誘われたら笑ってしまいそう◡̈♥︎笑りゅままさんの旦那さんは配慮の心があって羨ましい‼︎

• 1月9日

私も産後からずっと、性欲ありません。それでも眠たいのに手を相手のアソコに持って行かせたり、キス続けたり、胸触ったり、アソコ触ったり……本当イライラしてきます。嫌だって言ってるのに。
でもこのまま出来ないなら風俗行くと言われました。このモヤモヤはどこで解消すればいいのかと。一人でするのはもう虚しいと。
気持ちはとても分かるし申し訳なく思いますが、どーしてもその気になれません。
誘い断られすぎてショック受けてるみたいですが、私も夜になるのが嫌です。夜になるとまた誘われるのか…と。

ほんと、子ども優先になっちゃうから旦那に対してはちょっとした行動が目に付くようになってしまいますよね(^_^;)
そして萌ママさんの旦那様のその発言には引きましたw
男は女と考え方違うんでしょうね。私の旦那も性欲めちゃくちゃ強いので、可哀想になりますが…こっちだって嫌になります。

昨日は久しぶりにお手伝いしましたが、正直お風呂は入たてとかじゃないと咥えたくないです。笑
産後は飲むのも嫌になりましたが、入れたくはないので飲んでます。性欲はたまーに出てその時はしたくなりますが、基本ダメですね。笑

私もどーしたらいいか分かりません(^_^;)

• ちょこママ

ちょこママ

それはだいぶイライラしちゃいますね…(^^;;風俗行くとかありえない‼︎かわいそうだけど、嫁が嫌がることをさせる方がどうかと思いますよね💦

• 1月9日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なりました
ってか今もそうです^^;
だらしないところが嫌で嫌で💧
同じ空間にいたくないぐらいです

• ちょこママ

ちょこママ

なんでそんなことができないの?と思ってしまいますよね(^^;;連休が憂鬱です…笑
    産後すぐからそんな感じになりましたか?

• 1月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

妊娠中からでしたよー(/ _ ; )
    当たり前のことが出来ないだらしないところがほんとに嫌です
    休みは憂鬱ですよ💧

• 1月9日
  • ちょこママ

ちょこママ

やっぱり妊娠中から旦那への拒否反応出ますよね(^^;;赤ちゃんへの対応も雑な感じがして、嫌気が出ます…

• 1月9日