※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gummy
子育て・グッズ

たむら保育園が工事中で、現在どこで保育されているか知りたいですか?

川越市で来年4月から0歳児で保育園に入園予定です。

候補にたむら保育園がはいっているのですが、近くを通ったところ工事中の様なのでした。
今はどこか別のところで保育されているのか等おわかりになる方いらっしゃいますか?

コメント

はんな

川越市で同じ月齢で私も4月から入園希望してます!
質問の答えでないですが、コメントさせていただきました♪

• gummy

gummy

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんのママなんですね!同じ月齢くらいのママ友があまりいないので仲良くしてください((´∀`))

• 10月29日
  • はんな

はんな

こちらこそよろしくお願いします!
    保育園見学はしたんですか??

• 10月29日
  • gummy

gummy

実は見学はしてないんです...送迎が義母の予定なので、家の近くでいくつか申し込みしました。

• 10月29日
  • はんな

はんな

そうなんですか!!
    保育園に電話して聞いてみても良いかもしれないですね♪
    ご家族の協力があると良いですね✨

• 10月29日
ぽんた

たむら保育園、知り合いが通っています。たしかいま建て替え中ですぐ近くの仮園舎に一時的に移っているそうです。12月には完成予定なので戻るようですよ。
知り合いは別の園が第一希望だったらしいのですが、園長先生も保育士さんたちもあたたかくてすごくいい園みたいです。結果的にこちらに入れてよかった!と言ってましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• gummy

gummy

色々情報ありがとうございます!
    やはり、仮園舎なんですね。
    先日建て替えしているところの大工さんに聞いてみたら、もうすぐ完成だけど今どこかは知らないと言われて。

そしていい園というのを聞いたら益々気になりますー!

• 11月1日