※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性になったら生理が来ますか?生理は遅れても普段より遅く、生理痛や出血量に違いはありますか?

化学流産をご経験された方教えてください。排卵15日後(ずれはありません)のフライングでの妊娠検査薬の写真あります。排卵11日後から毎日薄い陽性が続き、濃くならないどころか気持ち薄くなっているように思うため、今回は化学流産だと思ってます。

そこで質問ですが、妊娠検査薬が完全に陰性になったら生理が来ますか?生理が来るのは普段より遅めだとしたら、昨日が生理予定日でしたが、何日くらいずれましたか?また生理痛の重さ、出血量など違いはありますか?

コメント

ままり

妊娠されているのでは?

いっちはし

何度か化学流産していますが、ちょっと遅れた生理みたいな感じが多いです。
遅れても1週間以内くらいですね。
痛みが強い、量が多いこともあれば、普通の生理痛のこともあると感じました。

C🍓

徐々に薄くなって、出血したら真っ白にちかいけどまだ薄く見える感じで生理が終わったら完全に真っ白になりました!
いつもより、生理痛が重くなって陣痛みたいに波がありタンポンつけてたのですが塊が押し出してくるみたいで違和感がありました😭
塊が2.3個でて、出血自体は10日間ほどでおさまりました!
いつまの生理は1週間なので少し長かったです😫
ちなみにこれくらいの陽性で化学流産しました!出血までは2週間くらいずれました😣

ままり

私の場合生理予定日より10日後に
出血しました😔
いつもより前半にドバッ!とでる感じの出血量で
生理痛はいつも重めのがありますが
その時はあまり無かったかもです。
化学流産した時の検査薬はこのぐらいの
薄さがずっとでした😞💦