※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
お出かけ

11月に息子5歳の誕生日ディズニーシーに行く予定です!娘1歳11ヶ月も連れ…

11月に息子5歳の誕生日
ディズニーシーに行く予定です!

娘1歳11ヶ月も連れて行きます。もちろん夫も!

私自身シーは2回目。
なので、ネットで色々調べても、?ってことがいくつかあります。

まずは、写真。
①写真をキャストに撮ってもらえるのはわかるんですが、カメラを持ったキャストはどこにいるんでしょうか?
その辺をプラプラ歩いてるのを、頑張って見つける感じですか?
また、その撮っていただいた写真を、購入もできるんですよね??

②あと、写真館はありますか?そこでも撮ってもらえるんてましょうか?

③シーのレストランで、ミッキーたちに会える、ホライズン、、というレストラン、当日並んだら凄く待ちますかね?
当日予約もできるらしいですが、どんな感じでしょうか?ちなみに、行くのは平日です。
また、その時、予約しなくてもバースデーケーキは出してくれるのでしょうか?

お時間あるかた、是非色々教えて欲しいです。

また、実際お子さん連れで行かれたから、持って行った方がいいものや、これはやった方がいい!とか、なんでもいいので色々情報お願いします!

コメント

ひろ♡ゆい

①カメラマンは各グリーティング施設とエントランスにいもいる時間がありますよ(*´ω`*)
お願いすれば撮ってもらえて、台紙付き写真を購入できます。
またフォトキーカードと言って、ネットで自分で選んで注文する物もあり、このフォトキーカードもフォトキーカードに写真を入れてもらうことは無料でもらえますよ♪
②写真館というのは、そこで衣装とか着て撮る写真館のことですかね?
それだとシーにはなかったです。
③ホライズンは当日予約分があれば朝9時からオンライン、10時から店頭予約しています。
枠は少ないですが…
店頭予約は皆さん朝一で並びます。
結構な列になってますが、前の方に並んでないと厳しいと思います💦
前の方はほぼディズニーホテル宿泊のハッピー15で入った方の率が高いです。
アニバーサリーケーキはセットに+1000円(だったはず)払えば当日でも購入できますよ!

• アルフォート

アルフォート

わかりにくい質問に、コメントありがとうございます!

グリーティングっていうのは、もう決まった場所にキャラクターがずっといて、そこにカメラマンがいるってことですよね?!それも結構並びますかね!?

ホライズンは、なんか無理そうですね。。

ふつうに予約なしでも入れますよね?けど、結構並ぶかな、、、??

まぁディズニーで並ばないなんてないんでしょうけど。笑

• 10月29日
まめちむ

わぁー素敵ですね☆

②は、写真館ではなくキャラクターグリーティングと言って専用フロアに行ってキャラクターと写真を撮ったりできる施設があります!
Seaだと、ドナとアリエルがあります(^^)
他にもあったと思います!
ドナはマーメードラグーンを過ぎてカントリーな雰囲気のところに
アリエルはマーメードラグーン手前の所にあります!

11月で海沿いなので
天候によりますが防寒としてブランケットがあると便利です!
かぶって歩けて小さくたためます(^^)
私は11月頃からホッカイロも3個ぐらい持っていきます( ˘ᵕ˘ )

• アルフォート

アルフォート

コメントありがとうございます!!

グリーティングでは、ドナルドとアリエルとしか写真が取れないってことですよね?!

シーはやはり寒いですよね?!

荷物が凄いことになりそうで。コートとかも昼間は着ないだろうし😅
    子供達の着替えとかも持って行ったほうがいですよねー?!

いつもこういう時、心配性で荷物が増えちゃいます!笑

ホッカイロもいいですね!もっていきます!

• 10月29日
  • まめちむ

まめちむ

グリーティングはほかにもあると思います!
    基本的にランドでしかグリーティングをしなく、知識がなく申し訳ありません(´;ω;`)

わたし的裏技なのですが
    荷物が多い時はコインロッカーを最大限につかいます!

お土産用と夕方用でコインロッカーを使います(^^)

ホッカイロはかさばらない素敵な防寒アイテムだと自負してます(笑)

• 10月30日
  • アルフォート

アルフォート

コインロッカーですね!場所とかも確認して行ってみます!荷物多いのが本当に嫌ですもんね。。

ありがとうございます!

• 10月31日
🍓

①②皆さん答えている通り、グリーティングできるところにはカメラマンさんがいらっしゃります!
データでも購入できます😊
③ホライズンベイのキャラクターダイニングは当日予約もできますが、店頭予約は朝一で並ばないと厳しいです。ネットだと9時からできますが、ネットが繋がらないことがほとんどで結構無謀です💦
我が家はいつも代行予約しています。ヤフーオークションでホライズンベイレストラン代行予約で検索すると、アプリコットという会社が代行予約できる日にちを載せています。
代行費用は3000円程で、親切にやり方を教えてくださり、当日バタバタすることないので、かなりオススメです!

• アルフォート

アルフォート

コメントありがとうございます!
    データでももらえるんですね!データでもらって自分で現像するほうが安く済むんですかね?!

代行?!!?!?

初耳です!!

代わりに並んでくれるってことですか?!

• 10月29日
  • 🍓

🍓

データーは写真現像したものを1枚購入した場合の特典で、他にも何枚か撮っていただけるので、その現像した写真の他にも色々データで買えます!データ購入は1枚500円だったと思います!複数購入で値引きあったはずです!

代行予約は、オンラインネット販売での代行になります。当日行くまでに、ケータイでチケットを表示できるので安心ですよ😊

• 10月29日
  • アルフォート

アルフォート

ありがとうございます!

ヤフオクで少しみたのですが、、、
    500円。って言うのもあるんですが!それは危ないですかね?!

なんか、こんなことまで聞いてすみません。
    ネットで買い物ってあんまりしたことなくて😅😅

• 10月29日
  • 🍓

🍓

安すぎるとこわいです💦
    ここの会社が信頼できますよ!我が家は何度もお願いしてます😊

• 10月29日
  • アルフォート

アルフォート

怖いですよね。わざわざ写真もありがとうございます!

• 10月29日