※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

妊娠中、旅行に行きたいけど旦那が忙しくて行けない。動物園に行きたいけど話が進まない。産後にモヤモヤが解消されるか心配。

妊娠中どこにも旅行行かなかった人いますか?
体調や、子供の理由なしにです。
よく産まれたら2人の時間ないから遠出したりちょっとした旅行行くのも良いって聞くから
隣の県に行きたかったんですが、初期は安静指示が出たので中期〜今位で行きたかったのに旦那が忘れているみたいです😭
台風や大雨が多かったし、旦那も月に5回しか休みなく、毎回妊婦健診や両親学級、赤ちゃんの買い物についてくるからバタバタしててしょうがないんですが😢
外食や映画などは行ってますが、隣の県の動物園(檻のバスに乗って餌やるタイプ)に行きたかったです😭
少し譲って動物園じゃなくても良いんですが小旅行したかったな😢
2回催促したけど2回とも大雨でそれ以降話題に上がりません。笑
旦那は全く遊びにも飲みにも行かないのでワガママかなと思ってしまってこちらから言えません。😭
産まれたらこのモヤモヤ忘れますかね。😢

コメント

私も旅行は行ってません(^-^)
こども生まれてもあまり行けないです😅
付き合ってるときも旅行したことないから新婚旅行くらいです(ToT)けど、近場の動物園や親たちも含めてのお出かけはしてるので、そこまではストレスないです

しっぽ♡

言われてみれば、旅行行かなかったな〜😓
2人の時間も生まれるまでだから、って、デートはたくさんしました!
たしか私が、温泉大好きなので温泉旅行行きたいって提案したのですが、計画立てずダラダラしてたら長距離移動がキツイお腹の大きさになってましたw
ワガママ言えるのは今だけなので、思い切ってもう一度言ってみては?💕
ベビが生まれたらワガママ言われる側になるので、自由に動けるのは今だけですよ〜😉