※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

今切迫気味で自宅安静なんですけどそれをいってもすぐに帰ってこない旦…

今切迫気味で自宅安静なんですけど
それをいってもすぐに帰ってこない旦那。
子供の寝かしつけから洗濯、食事の用意は
すべて私がやってます。
それで実母を来月から呼びたいと伝えたところオッケーもらいましたがその後の一言。
俺ももうわがまま言わせてもらうわ。と。。。
???はぁ?

もう何かあってもめたら離婚でいーや。
面倒くさい。笑

コメント

リーま

え、ゆうままさんのはわがままじゃないんですけど…😡何を言うつもりですか?ですね👊
まだ一歳にもならないお子さんがいての妊娠後期、想像しただけでしんどいのに…すみません、私までカチンときました💦

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます😊

ですよね?
    なんかよくわかんなくなっちゃいました。笑

• 10月28日
ちび

切迫がどれだけ怖いことなのかわかってないんですよね😓今産まれたらどうするの!?って怒鳴りたくなります💦

実母が来るってことは、あなたが家事育児してくれないってことなのに(たとえ言わなくても実母もわかってるはず)
俺がもっとやらなくちゃ💦とか思わないんですかね😅

男ってバカですね、、😥

• ゆうまま

ゆうまま

切迫がどれだけのことなのかは確実にわかってないです。
    この前行った時子宮頚管の長さは少しだけ戻ってて長さいってもわからんやろなって思ったんで大丈夫だったとしか伝えなかったんですけど。
    そしたら自宅安静は変わらんの?って言われたんで変わらないし赤ちゃん大きくなるから今以上に安静だよって言ったんですけど。。。
    一昨日区民祭りが近くであって子供連れて行ってきたらとも言われました。笑
    もう種まきじじいはシカトします。笑

• 10月28日
ぱぴこん

何もしないのにわがまま?それ以上?
いや、その前に知識つけろって思いますね😤

• ゆうまま

ゆうまま

仕事から帰ってきたらお風呂入れるからとかは言ってくれるんですけど結局子供のリズム狂うじゃないですか?
    それで寝かしつけもこっちで夜中起きても私だしリズム狂って風邪引いたら病院も今ベビーカーで徒歩15分?とかなんですよ。
    歩くの遅いのもあるんですけど。笑
    そーゆー先々見ての行動もとらないんでよくわかんないです( ̄・ω・ ̄)
    愚痴ってすみません💦

• 10月28日