※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について質問があります。排卵検査薬で妊娠検査をした経験のある方、結果を教えていただけますか?

排卵検査薬での妊娠検査について。正確ではないのは承知です。批判やお叱りはご遠慮ください。

家に排卵検査薬しかなく試してみました。

一番上から、10月22日からスタートしてます。24日を最後にやめており、24日の夕方にラッキーテストの早期の妊娠検査を使用し陰性でした。そういえばと思い出し、今日、先程やってみました。それが、一番下です。

10月15日に排卵検査薬で強陽性、明後日が生理予定日です。同じく排卵検査薬で妊娠検査をしたことある方、結果はどうでしたか?

コメント

ぽよたん

他の種類ですが、排卵検査薬で陽性出ましたよ☺️
私は早期より、ドゥーテストの方が反応良かったです!

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    コメントありがとうございます(^^)なんか、薄い気がして。。。妊娠検査薬ではないので、確実ではないのはわかってるのですが、家に沢山あって。。。気になってしまい、やってしまいました(´༎ຶ۝༎ຶ)逆に、陽性出ても生理来る可能性もありますしねぇ。。。妊娠検査薬買う勇気がなかなかでなくて。。。

    • 10月28日
  • ぽよたん

    ぽよたん

    その気持ちわかります💦
    沢山あるからと排卵検査薬には手が伸びますよね💦
    私はもやもやずーっと考えてるのも辛くて、陰性なら陰性でリセットの心構えしとくというか、、😅
    排卵検査薬も妊娠検査薬もフライングで使いまくりでした😅
    お金の無駄と思われそうなので、旦那には内緒です😅

    • 10月28日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    そうなんです。。。妊娠検査薬買うより、余ってる排卵検査薬でって思ってしまって。。。余計モヤモヤしちゃってます(笑)明日濃くなってたら、生理予定日にフライングしようかと思います(´༎ຶ۝༎ຶ)

    わたしも、何回もフライングしてて(笑)旦那にはいえませんが(笑)いま、四週ですか?(^^)

    • 10月28日
  • ぽよたん

    ぽよたん

    ついこの前妊娠検査薬で(フライング笑)で陽性反応出まして、まだ病院には行ってないですが💦
    前回流産してるので、余った排卵検査薬で2日置きにチェックしてます😅
    お互い無事授かってますように🙏💕

    • 10月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    お返事遅くなりすみません。やはり日に日に排卵検査薬でも濃くなりました?なんか、生理が来そうな感じの腰痛があって(´༎ຶ۝༎ຶ)頑張ってほしい。。。

    • 10月29日
イチゴ

今回の妊娠の時にやりました。
予定日に早期妊娠検査薬使い、生理予定日一週間後に妊娠検査薬使い妊娠してました。
まだ病院には行ってないので正常妊娠か分かりませんが参考になれば(・∀・)

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わぁ(笑)羨ましいです(´༎ຶ۝༎ຶ)妊娠菌ください(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 10月28日
  • イチゴ

    イチゴ

    ラッキーテストの妊娠検査薬は昔、妊娠してる時にやりましたが本当に分かりづらいと言うか線が出にくいです。生理3日前で見えるか見えないレベルでした。
    排卵検査薬が陽性の反応しているので、もしかしたら😉
    明日もやってみて今日より濃くなればさらに希望が(・∀・)
    妊娠しているといいですね

    • 10月28日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    急に濃くなりますよねぇ(笑)あれ?(笑)みたいなぁ(笑)

    わたしも上の方は真っ白でいつもこの状態だったので、変に期待しちゃって(´༎ຶ۝༎ຶ)一月から妊活始めてたので(´༎ຶ۝༎ຶ)でも、つわりが全くなくて。。。

    • 10月28日