※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
家族・旦那

旦那への不満です。最近、旦那なんかいらんと感じてきています。おらん…

すみません。旦那への不満です。
最近、旦那なんかいらんと感じてきています。
おらんと一緒です。本間に、腹が立ちます。
融通効かない。応用編も対応できない。すぐ忘れる。
子供の遊びにも注意力なくて、怪我させる。などなど…
本当、私の説明も理解できてない。本当に、一緒にいたら、気が狂いそうになるくらい、アホな男です。
こんな人と一緒にいるの限界に感じてきてるし、休日も一緒にいることすら、本当にイライラするし、一緒に出掛ければ、外食しようとなるし、高くつくし、貯金も出来ない。本当、別れたい要素がありすぎます。
皆さんなら、こんな不器用な人とどう割り切って一緒にいますか?本当、休日とか一緒にいる価値がなくて、信じれないくらいに私が疲れます😣💦💦
子供のことでも嫌なこと、私に丸投げだし、子供の園の行事すら自分から参加しようと思ってないみたいだし、本当に、一緒にいる意味ある?と毎日、考えるようになりました😭😭皆さんなら、こんな旦那なら、別れますか?

コメント

カナメ

付き合ってる時に旦那のアホさ加減には気づかなかったんですか?笑

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます。
    はい😭💦
    ぜんっぜん気づかないまま結婚したので、只今、後悔絶賛中です🤣💔笑
    もー、嫌になります!割り切るしかないですかね?🤣💦💦

• 10月28日
  • カナメ

カナメ

子供さんが何歳なのか知りませんが、まあ、ある程度のことはやはり我慢というか改善していきつつ、割り切ったりして、別れる離婚は、本当に最終手段なので改善の余地があるのなら、、とりあえず離婚をすぐに考えるのは子供さんのためにもよくないかなと、わたしは思います!

• 10月28日
  • はにわ

はにわ

そうですよね😭💦
    もう、割り切りながら、それでも改善されないなら、別れようと思います。
    とても参考になるアドバイスをして頂き、とても助かりました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月28日
p

わたしもです!😭
そんなに子どもの近くにいてなんでケガさせるの?いる意味。ってかんじです…
一緒にいると疲れるしすべて合わないしいろいろな理由が積み重なって離婚したいけど子ども小さいし悩み中です😭

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます。
    pさんもですか?😭💦
    本当に、なぜ子供の近くにいて、怪我させてるの?ってなることが多いです😣💦💦
    また、pさんと同じく、一緒にいると疲れるし、怒るのもストレスで体力いるし、本当、毎日無駄な体力やストレスばかり溜めてる気がしてなりません😣💦pさんのお気持ちお察しします。😭😭私も離婚したいけど、子供が小さいし、悩んでいます。今の選択肢は、我慢したり割り切る選択肢しかないと思うと辛くて…。夫婦って、難しいですね😣💦💦

• 10月28日