※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
ココロ・悩み

昨日生理がきて、生理終了後に妊活したいです。12月1,2日に検定試験があるけど、妊娠したらつわりは始まりますか?

昨日、生理がきて今回の生理が終わったら妊活したいと思っています😌
ただ、12月1,2日に私が検定試験を受ける予定なのですがもし、授かることができればつわりって始まってますかね😣❔❔

コメント

さくら

こんにちは(^-^)可能性としては妊娠超初期症状なら可能性あるんじゃないですか?😊
試験頑張ってください😊

• まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます(*´∀`)つわりの可能性ありますよね😰試験優先で終わってからにしようかなと思います😅

• 10月28日
  • さくら

さくら

絶対にないとはいえないですね(*`・ω・)ゞ
    試験優先してからが気持ち的にも安心かも知れないですね😋
    色んなストレスからも解放されてからがゆっくりした気持ちで迎えられると思います😊❤️

• 10月28日
  • まりちょ

まりちょ

同僚の妊娠報告もあり、少し焦ってる自分がいました😅💦💦
    そうですね😌
    解放されてから頑張ります😁⤴️⤴️
    さくらさんはもうつわり落ち着きましたか❔いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね( ・∇・)

• 10月28日