※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の傷が痛くて、薬が切れると夜中痛みで眠れない。赤ちゃんと同室できず、看護師さんに厳しく感じる。

帝王切開後の傷が痛い😰😰😰寝返りも出来ず、薬切れたら夜中痛くて起きて熟睡できない😫💦本当は赤ちゃんと完全同室なのに、出来ない自分がもどかしいです😖💦💦ずっと赤ちゃんといたいのに、、。でも、看護師さんがスパルタで鬼に感じてしまう😱

コメント

きみのすけ

術後何日くらいですか??
私も2人目は逆子で帝王切開になったのですが最初の5日くらいすぎれば段々寝返りもできるようになりますよ❗それまでは薬を頼りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後2日目です。金曜の夜に切開しました😖まだ痛くても仕方ないんですかね😱

• 10月28日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も帝王切開でした。寝返り辛いですよね💦その時期、自分介護されてる老人かと思うくらいでした☺️ベッドの柵に掴まって手の力で動いてましたね笑
まだ2日なら同室できなくても仕方ないと思いますよ!
精神的にも疲れてるから看護師さんスパルタに感じるけど、入院中にしっかり教わらないと退院した後自分が辛いので、頑張ってください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、老人です😅夜中、ベッド横に痛み止め薬が落下した時は絶望しました😨
    そうですよね!辛いながらも今後の為にも頑張るしかないですよね😖❤️ありがとうございました😖✨

• 10月28日
k

動かないと治りが遅いって言いますもんね~(´Д`)

めちゃくちゃ痛いですよね。
わたしも2日目の午後から双子のうちの一人と母子同室開始ですと言われ、『いや、まだいいんですけど!!!』って全力で拒否ったけどダメでした 笑

なぜ自分のトイレすら15分かけるのに赤ん坊の世話をしなければならないの(T_T)と思ってました。

3日経つとだんだん痛みに慣れ、5日経つとこんなもんかとなり、退院する頃には、わりとスタスタ歩けます🚶

薬に頼りまくってファイトです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って動いてって言われました😨💦安静にしとくんじゃないのか、、、と甘くみてました😂赤ちゃんめっちゃ可愛い😍ですけど、授乳のときお腹に乗ってて力が入る感じが、、、地獄です😅
    ではもう何日か耐えたらあっという間に退院ですね😖ロキソニンに頼りまくって頑張ります👶💓

• 10月28日