※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子どもが寝るとき、二の腕を触られてイライラします。ストレスや生理中など、不快に感じることも。でも子どもは触らないと眠れない様子。同じ経験の方いますか?

子どもが寝るとき
私の二の腕をつねったり
さわさわしてくるのにイライラしてしまいます。

なんともない日は
されても特に気にならないのですが、
ストレスが多い日や、生理中など
とても不快です。

でも触らないと眠れないみたいで
やめて、と言うとギャン泣きです。

同じような方いますか?

コメント

A⭐️

毎日のように髪の毛をこねくり回して
寝ていきます
謎です(笑)痛いしイライラしちゃう時もあります😂

  • とまと

    とまと

    髪も痛そうですね😭
    毎日痛みの我慢ですよね( ˟_˟ )

    • 10月28日
ふとこ

息子がまさにそれです!
今長袖なので捲らないと怒ります
痛い時は痛いからよしよしかとんとんしてとお願いしたらよしよしかとんとんしてくれます(笑)
こっちが寝てる時によってきてつねられたりさわさわされる時はめっちゃイライラします(笑)
やめていやだと言うと半泣きでやめてます(笑)それでも少し触ってくるので耐えてます😅
力強いし痛いしイライラしますよねー😭
腕アザだらけです😰

  • とまと

    とまと

    うちも素肌じゃないと怒ります!
    私もアザだらけです😭
    やめてって言っても少しするとまたすぐつねってくるので毎日痛くて嫌になります笑

    • 10月28日