※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふみ
妊娠・出産

帝王切開から2日経ち、寝返りも痛い。双子の子どもはNICUにいて、痛みが続く不安を感じている。

帝王切開から2日経ち寝返りも痛む。。
でも、、
スパルタ看護師さん。。
双子の子どもはNicuにいて何度か見に行くけど。。
そこに行くのも痛すぎて前かがみ。。
痛みがなくなるはずだけど。。
いつまで痛いのか本当に先が見えない感じが本当に怖い🤣🤣

コメント

出産おめでとうございます㊗️🎉😊
帝王切開後の痛み半端ないですよね💦💦😭
私も前かがみ移動でした😱
4日目にはだいぶよくなり5日目には普通に歩けるようになりました😌
3日目までは痛みで泣けましたが😭

• かふみ

かふみ

ありがとうございます!!
    もう。痛くて、、
    お恥ずかしいですが。。
    帝王切開4回目なのに。。痛みも忘れてて痛い痛いしてます😂😂
    早く普通に、歩きたい😱😱

• 10月28日
ゆぅ

痛いですよねー!!術後翌日の歩行訓練はほんとに泣きそうで尿カテ外さないでくれって思いました…
リクライニングでも起き上がるのも、ベッドから降りるのも座るのも、なんなら寝てても痛いですよね😫点滴棒なしじゃ動けませんでした!!もちろん前かがみ!!おばあちゃんになった気分で「老後はこんな感じか」と思ってました🤣
動け動けって言われますよねー「うるせえわ!!」って心の中で叫んでました😬
2日目短い距離ならスタスタ
3日目筋が引っ張られて痛む
4日目寝返りはしんどいけどすんなり動けるようになる ってかんじでした!!ただ座ったり立ったりは気合いいりましたね笑

• かふみ

かふみ

そうなんですよね!!
    おいおい!早いーーって思いつつ、歩きますよー、トイレ行きまーすなんて言われたら『はい』しか言えず。。
    ベッドも鬼です。。
    もう、柵なしでは起き上がれない。。
    点滴棒はスパルタ看護師に持って行かれもう、いらなくなり自立しました(笑)
    あぁーーー。。
    やっぱり同じですね。。
    全部が全部気合い入れないと。。
    本当にしんどいです😭😭

• 10月28日