※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那がよく、男は死ぬまで働かないといけないとよく言います。ウザイの…

旦那がよく、男は死ぬまで働かないといけないとよく言います。

ウザイのでいつも無視😭
事故死とか急な病気で亡くならない限り
死ぬまでは働かないといけない思うし

その死ぬまでの旦那の服を洗ったり色々こっちもしてるし、
別に男はじゃなくて女も働く時代だし、

子供のお世話できなくて、毎回同じ事を細かく言わないと無理なのに😭😭😭

ストレス発散皆さんどうしてますか??

コメント

fresh

それうざいですね😠
育児のほうが大変なのに。
ストレス発散は、旦那に内緒で娘と平日にランチ行くことですかねw

  • えいとまん

    えいとまん

    うざいですよね🤣😤
    旦那に内緒でのご褒美的なのいいですね🙌🙌🙌
    ほんとに!子供2人見れないくせに😩

    • 10月28日