※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
家族・旦那

旦那に「毎日休みでいいよなー」「明日も明後日ずーっと休みでさ」って…

旦那に「毎日休みでいいよなー」「明日も明後日ずーっと休みでさ」ってもう5、6回言われてて、ついに今朝キレてしまいました…。

別に会社は育休中で育児するために休んでいるのに、朝から晩まで目が離せなくてゆっくりなんて休めてる訳ないのに…。

旦那は「冗談で言ったんじゃん」「それ言った時笑ってたからそんなに嫌だなんて思わなかった」って、バカみたいな言い訳並べてガッカリです。
そんなの言われていい気がする人なんて居るわけないじゃん。

来月から正社員として仕事復帰するのに、こんなこと言う旦那が嫌になってしまいました。
協力してやってかなきゃって思うのに…。

今夜もご飯食べていつもはリビングにずっといるのに、自分の部屋にこもって話そうともしないし。
そして今朝はごめんの一言もない…。
イライラしてバカバカしくてどうしてこうも幼稚なんだろうと。

そんな旦那を選んだのは私だけど笑

愚痴すみませんでした!

コメント

🐿️

私ならそれ1回言われただけでキレますね😨
むしろ休みなんてねーわ!って感じですよね!!
同じ1日送ってみろよ!!

いくら子どもが可愛くても休みたいな〜ってなりますよね😣

  • チロル

    チロル

    本当、子供はかわいいけど、休みが欲しいって瞬間ありますよね😢
    1日でいいから主婦業経験して欲しいですわ!
    冗談で言ったこと後悔させてやりたい😤

    • 10月27日
とも

毎日休みでいいよなーはキレますね😓
私は旦那に私は休みないからさ~って言うと、頑張れーって言って終わりです😂
冗談でも言って欲しくないですね💦

  • チロル

    チロル

    えー、それもムカつきますね😓
    お前の子供でもあるんだぞっ!って言ってしまいそう😠
    育児は協力しないとなのに😥

    • 10月27日
deleted user

仕事休みなだけで、家事と育児に休みなんてないけど(笑)
そんなん言われたら、じゃあ私も休み欲しいから家事育児よろしく〜て休日返上でやらせますね!!
これがあんたの言う休みなんでしょ?て事で、思い知らせます。
冗談で言ってるで済ませられないですよね💦
謝らないとか許さなくて大丈夫!

  • チロル

    チロル

    許しません!
    謝ることもできない父親なんて子供の教育に悪いし😠
    一度母親のやってる事、朝から晩までやってもらいたいです。
    今度の休みは休日返上させようかな😤

    • 10月27日
えり

こういうこと言う旦那さん多いですよね😔
家にいるから休みっていうのは勘違いですよね
むしろ自分の時間なんてないし、子供は思った通りに動いてなんかくれないし、子育てママで仕事してるほうが自分の時間があって楽ーって声もありますよ😣
勘違い旦那さんたちの考えを一気に変えられる方法ってないんですかねー💦
テレビとかでやってくれないかな😵

  • チロル

    チロル

    ぜひテレビでやってもらいたいですね😞
    休みでいいなって思われてる主婦の皆さんが少しでも旦那さんに理解してもらえるように…。
    そしたらもっとサポートするなり優しくなってくれるハズなんですけどね😢

    • 10月27日