※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

夜勤明け帰っても来ないで、会社の人と競馬に行き、夕方帰ってくるも娘…

夜勤明け帰っても来ないで、会社の人と競馬に行き、夕方帰ってくるも娘と一時間も触れ合わず、頭が痛いから横になりたいと。毎日ワンオペで貴方の休みくらいゆっくりお風呂入れるのに、それも出来ず。最近5時ころから寝る8時までなんだかグズグズだから、休みの時くらい抱っこしててほしい。今日も結局抱っこ紐しながら茶碗洗いした。そして寝てるから、具合悪いなら寝室行こうよと言うと、もう少ししたら寝ると。絶対嘘。寝たことないくせに。あと1時間経ったら起こしてって。もう娘と寝たいんだけど‥。ほんと大きな子供。なんの役にもたたないポンコツ。

コメント

うんちゃんママ

ポンコツですねえー😅😅
男の人ってなんでそうなんでしょうね😥
母性を注射とかで注入出来たらいいのに😅

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    ですよね🤦
    一日一人で見てみろって思います😣
    ポンコツ過ぎ悲しいです。
    注射笑いました😂あるといいですね😂

    • 10月27日
りかちゃん

どうして男の人って親になりきれないのですかね、
今日も私がお風呂掃除してるとき
娘が泣き、パパは歯磨き。
待っててね〜って言ってたけど、
抱っこしながらできるでしょ、
なんなら毎日抱っこしながら
料理作ってるけど⚡️とおもいます。

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    待っててね〜って口癖ですよね。 
    離れたら泣くので私も抱っこで歯磨きでした。
    何が待っててねだ。抱っこしなさい🤦

    • 10月27日
mf.107

その頃の月齢になってくると、夕方あたりから愚図りだしますよね😢一番忙しい時間帯に💦
そんな時に家にいるのに、役に立たないとなると、まだ家にいない方が楽って私なら思ってしまいます。誰の子供?って感じですね。
言ってもダメなら、私は一緒にいたくないです。

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    家にいないほうがイライラしませんし、楽です。産後のホルモンバランスの乱れのせいか、本当に一緒にいたくないです🤦ストレスすごい。

    • 10月27日
ちゃむ

起こさなくていいと思いますよ(笑)

好き勝手するなら私もそうするから起こさないよって言ってやってください( ゚д゚)!

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    娘がぐずった段階で起こしました。
    また寝ましたけど。心の中で殴りました(笑)

    • 10月27日
🧸

自分の子どもだから大変でも我慢できるんですけど旦那となるとイライラします😥
夜子どもが寝たときに一緒に寝ちゃうと後から寝に来た旦那が構ってほしくて起こしてくるのに対して夜子どもが起きたら起きないといけないのにあなたの起こしたのまで相手はしきれない!ってキレたことあります😅

  • pocomama☺︎⋆‎

    pocomama☺︎⋆‎

    それしんどいですね。
    こっちは疲れてるのに。旦那って自分の事はばっかり‥。

    • 10月27日
  • 🧸

    🧸

    それだけはどうしても許せないから寝ぼけながら毎回ブチ切れです😂
    ほんと旦那って子どもがうまれても自分優先ですよね💦

    • 10月28日