※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

お昼寝が長引いてお風呂に入れられず、起こすべきか悩んでいます。リビングで寝ている状況で、お風呂に入れるべきでしょうか?それともそのままベッドに移動させるべきでしょうか?

こんばんは😊

いつも20:00頃お風呂に入れて21:00までには授乳して寝かしつけるようにしていて、夜中は4:30頃に1度お腹がすいて起きるぐらいであとはグッスリです😪💤

ですが、今日はお昼寝が長引いててまだ起きず、お風呂に入れられません💦みなさんだったら起こしてお風呂に入れますか?それともベッドにこのまま移動させますか?ちなみに今はリビングで寝ています💦

コメント

いつもお風呂の時間になったら、寝ていても起こしてます。なんとなく、生活リズムを壊したくないので😅あと、娘はお風呂大好きなので起こしても大丈夫です。

ハリネズミ

まだまだ生活リズムを作る時期なので、寝ていてもお風呂の時間はお風呂に入れます(^^)

りお⭐︎姉妹mama

私もお風呂前寝てましたが
起こしてお風呂に入れました😊

さくら

みなさんありがとうございます😊
起こしてお風呂に入れました😇