※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締め
妊娠・出産

名前候補は、陽毬、陽鞠、陽茉里の3つ。どれがいいか相談中。3月生まれの女の子にぴったりの名前を教えてください。

今日女の子確定いただきました❤️

名前は、ひまりにしようかなと考えています😊
しかし漢字が上2つのまりは書いたことがないし、3文字だと長いかな?と思っています😥
1、陽毬(ひまり)
2、陽鞠(ひまり)
3、陽茉里(ひまり)

みなさんだったらどれが1番印象いいですか?
ちなみに3月生まれの予定です😊

コメント

む

2番がいいとおもいます☺︎

昆布締め

1、陽毬がいいと思う!

昆布締め

2、陽鞠がいいと思う!

ばいきんまん♡

3番かな(´°ω°`)

昆布締め

3、陽茉里がいいと思う!

こいこい

漢字当てはめるより、ひらがなのままが可愛いと感じました😊

うさまま🐰💜

うちも女の子確定です~♡
おなじく【ひ】から始まる名前です(⑉´ᯅ`⑉)

ひまりちゃんなら、わましなら、2番もいいですが、3番目ですかね(^ω^;)
2番だと鞠が、めんどくさそう( ̄▽ ̄;)長男が陽つかってますが、これですら多いと思ってます(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

個人的に3番のまの部分がとてもすきです(*^▽^*)♥♥学生時代この感じの子が1人だけ唯一出会いましたがとてもいい子でしたし、明るくて誰からも愛されてるような子でした🐼◎
    この字と並んで、陽・里なのでいいなとおもいます(*´pωq`*)◌ ͙❁˚

• 10月27日
シンママ

私は3かなあと思います

❤︎めめ❤︎

うちの娘が陽茉莉(ひまり)ですが、最初書くの大変でしたが、すぐ慣れましたよー♡
陽茉里もかわいいです☆
あとは名字との兼ね合いですかね?