※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

旦那に仕事の付き合いって言われるのムカつく。夜から行って連絡もない…

旦那に仕事の付き合いって言われるのムカつく。
夜から行って連絡もないし、私が買い物とかでLINE返さんかったらうるさいくせに本当都合いい。

なら私も今度仕事の付き合いで夜から出かけていい?って言ったらそれわ悪意ある子どもはどーするの?言われたんですけど、こっちからしたらやってる事一緒だし子どもはって私あなたが付き合いで楽しんでる時面倒みてるのにその逆はダメとか本当分からない😡

仕事する上で会社の付き合いってのは分かるけど私が熱あって体調悪い時も断れんのか😡
しかも上司なら分かるけど後輩とおるのに、、
しかもはよ家帰ってきて言ったらまた会社の付き合いある言われて腹立つ〜〜
会社の付き合いってのは分かるけど私昨日から熱あるのに本当心配は口だけ。
愚痴を失礼しました🙇‍♂️

コメント

ゆゆ

そんな男いるんですか
誰の子供だよ、お前の子だろ
自覚なさすぎかよ