※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

1歳半前後の女の子のアウターについて、軽くて暖かいダウンが多い中、Pコートやダッフルよりも動きやすいものがいいか悩んでいます。静岡で雪は降らない地域で、普段はバスや自転車移動が多いです。去年は抱っこ紐専用のケープを使用していたため、子供のアウターはパーカー程度でした。アドバイスをお願いします。

1歳半前後の女の子のママさんにお聞きしたいのですが、アウターはどんなものを買いましたか?もしくは買う予定ですか?
具体的にメーカーなど教えて頂けると嬉しいです😆

お店に行くと軽くて暖かいからかダウンが多く売られています。やはりPコートやダッフルよりも動きやすくていいですかね?(*´◒`*)

静岡なので雪は降らない地域です!

普段はバスや自転車移動、旦那が一緒なら車が多いです(*'ω'*)

どんなものを買えばいいか悩んでいます💦
去年は長時間外にいるときは抱っこ紐だったので子供のアウターはパーカーくらいで、メインの防寒は抱っこ紐専用のケープを使っていました。
アドバイスお願いします!

コメント

♡♡♡ 🌹

私も静岡です🙂
GAPの50%オフの時に
アウターをよく買います👐🏻
ウィンドブレーカータイプの
アウターだったり
もこもこのGAPパーカーだったり
あと、ノースリーブのダウンは
公園に行く時に
動きやすそうなので
GAPとユニクロの物を
今季買い足しました💓

• トム*

トム*

私も今日GAP覗いてきました!まさにアウター50%オフのイベントやってました(๑>◡<๑)
    女の子はダウンかポンチョしかアウターなくてとりあえず保留にして帰ってきてしまいましたが😅男の子の方がむしろいろいろ種類が置いてあるように感じたので羨ましいです✨

私もダウンベストは動きやすそうだし、パーカーやニットに重ね着すれば静岡なら当分いけそうなので購入してみようと思います(*'ω'*)

ありがとうございました😊

• 10月26日
ママリ .

一歳ですが💦
モコモコのベスト3枚
ダウン1枚
ポンチョ一枚です(*´∀`*)
私の住んでいる地域も雪降らないのであんまりいらないかなーと…

ベストは公園遊びで汚れそうなので多めに買ってます

• トム*

トム*

モコモコのベストは1枚頂き物があるのですが公園遊びで汚されるのはちょっと悲しいので、お手頃価格の物を追加で購入してみます(๑>◡<๑)

メインのアウターはやはりダウンが間違いなさそうですかね(*´◒`*)

• 10月26日