※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
子育て・グッズ

6ヶ月の息子との遊び場探し。千葉市若葉区、中央区、四街道市でおススメの場所を教えてください。家での遊びもOK。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。
皆さん日中は何して遊んでますか?支援センターやリラックス館に行ったことがないのですが、馴染めるか不安で(*_*)出来れば車で行けるところで千葉市若葉区、中央区、四街道市付近でおススメの場所あれば教えてください(^^)もちろんお家での遊びでもオッケーです。

コメント

ぴぃ🐥

わたしもまだデビューしていませんが、若葉区の情報貼っときますね😊左2つを保健師さんはオススメしてくれました☺️

• key

key

コメントありがとうございます😊
    来月あるんですね、身体測定もあると人気そうですが、行ってみたいと思います。わかりやすく画像貼っていただきありがとうございます。

• 10月27日
 まとみ

千城台のリラックス館は毎月第3火曜日、ねんねアートやってます!
毎月第1、第2、第3 火曜の午前中はベビータイムで、ベビー優先の時間だそうです(^^)

ちなみに 私も馴染めずに変に疲れて帰ります😅
でもねんねアートは撮りたいので行ってます!

• key

key

コメントありがとうございます😊
    家から行ける距離なんで行ってみたいと思ってたんですよ。抱っこだとキツイのでベビーカーで行くか悩みますが。ねんねアート、参加してみたいです、予約とかいるんですかね(*´Д`*)?

• 10月27日
  •  まとみ

まとみ

ベビーカーだと 外に置いておく感じです。
    予約不要ですよ😄
    初めてだとリラックス館の説明があり、その後 ねんねアート撮れます\(^^)/
    ベビータイムのあるときにはできるだけ行きたいですが、冬になるとウイルスが心配なので また引きこもり生活になりそうですね💦

• 10月27日
  • key

key

お返事ありがとうございます😊
    ベビーカー外に置いとくのはちょっと心配です(*_*)
    予約不要なんですね!来月行ってみたいと思います(^^)
    まとみさんとお子さんといつかお会い出来るといいですね(^ ^)
    たしかに、冬場はインフルエンザも心配ですね。

• 10月27日
  •  まとみ

まとみ

雨の日だとカバー必須ですね💦
    来月はクリスマスだそうです(^^)
    そうですね✨ 月齢も近いしお会いできたら嬉しいです!!

• 10月27日
  • key

key

そうなんですねー、、まだカバー買ってないので抱っこ紐で行こうと思います(´⊙ω⊙`)
    クリスマス🎄良いですね!!
    そうですね、お会い出来たら嬉しいです😊

• 10月27日