※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

同じ臨月の妊婦です。産休に入り、家事や準備で忙しく、眠気がつらいです。1人目より早いと感じます。同じ経験の方いますか?

同じくらいの子供をもつ同じくらいの臨月の妊婦🤰さん😃
 こん
今月頭から、やっと産休に入ったんですが、上の子を保育園に預けているあいだ家事とか赤ちゃんの準備をしてあっという間に1日がすぎてると思いますが、私は今日保育園に娘を送ったあと、眠くて眠くて眠くてそのままベッドへゴロンして今起きました(笑)
初めてこんなに寝てしまったのですがとにかく眠い眠いですよね❔
夜中はトイレ、胎動であまり寝れないのもありますが、ほんとに眠い💦
そして、1人目より妊婦生活ものすごく早いでよね❔👀‼️
同じような🤰さんいますか❔

コメント

かじこ219

わかりますわかります😂
この時期というか、32週ころから眠くて眠くて仕方なかったですが、今はそれに輪をかけて前駆がある+上の子の夜泣きで寝不足で出かけない日は三時間くらい寝ちゃいます😂

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

眠たいです(笑)
    四時半には保育園に迎えにいかないとですが、またいまから寝ようかな🎵でも銀行いかなきゃ…。
    でも眠い(笑)
    葛藤中です🎵
    上の子の夜泣きずっとですか❔
    保育園で遊び疲れて21時から22時の間には寝て、夜泣きは無いのですが、2歳近くなったらまた再開するのかな💦

• 10月26日
  • かじこ219

かじこ219

わかります😂
    布団から起き上がらないかぎりまたうとうとしちゃいますよね♡

上の子二人共夜泣きずーっとなかったですよ!
    でもここ最近かな?
    下の子が不安定になっていて、夜私が寝返りをうったりトイレに行こうとすると泣きます😂

上の子はアトピーっ子なので、それが痒くなると泣きます😂

• 10月26日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

そうなんですね🎵
    👶ができるの本能でわかってるんですね🎵
     アトピー、うちも軽くあります。いまは落ち着いてますが、それとは別によく熱を出して中耳炎を繰り返して鼓膜切開を、四回くらいしました💦
    そのたびに40度ちかい熱が出るので朝までずっとグズグズ😢
    子供の体調が悪いと寝つきわるいですよね💦
     今も大変ですが出産後も大変になるので、やっぱり今日はまた、寝ます😊(笑)保育所お迎えまで寝ます(笑)

• 10月26日
  • かじこ219

かじこ219

アトピーしんどいですよね😓
    今季節の変わり目で、風邪気味っぽいので、少し厚め(布団はけとばすので)に着せたらだめだったみたいで、ぼりぼりかいてはたまーに呻いてます😂

下の子が中耳炎持ちです!
    チューブを入れてからは切開はしなくなりましたが、あれも大変ですよね(TдT)

寝れるときに寝たほうがいいですよ♡(笑)
    夜中に陣痛とかなったら体力付きそうですもん😂

• 10月26日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

布団、絶対に蹴飛ばしますよね😊、蹴飛ばした布団が団子になってて、その団子に寝返りを妨げられてて、泣いたりします(笑)
     中耳炎、次したらチューブなのかなとか考えてます😅
    ほんと大変ですよね😢
     寝ないとしたら、なんか、あさって食べてしまいます😃
     よし、寝ます✨

• 10月26日
  • かじこ219

かじこ219

チューブだいぶ楽になりますよ!
    機嫌が悪くなる頻度がかなり減りましたもん(笑)

それは危険(笑)
    おやすみなさいー!

• 10月26日
しおり

わかります、めちゃくちゃ眠くて私も保育園連れてってから帰宅して寝てました😂😂