※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

帝王切開瘢痕症候群の方、そうであった方いらっしゃいますか?その後、自…

帝王切開瘢痕症候群の方、そうであった方いらっしゃいますか?その後、自然妊娠されましたか?もしくは治療された後、妊娠されましたか?

今日病院で子宮内に体液が溜まっていることが確認され、帝王切開瘢痕症候群であると言われました。良い受精卵が出来てもその為に着床が難しい、手術でまず治してからでないと厳しいかもしれないと。半年タイミングやってきたのに、今更の診断になんだかもやっとしてます。 次回またフーナーを受けますが、春までタイミング続けるとも言われ…。え、自然妊娠厳しいんじゃないの?と。自然妊娠がダメなら先に進むなり治療するなりしたいです😭

愚痴も入ってしまいましたが、そこまでなる方もいらっしゃらないそうなので…もし同じような方のお話が聞けたら嬉しいです😭

コメント