※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ココロ・悩み

坐骨神経痛で車の運転ができず、今日だけ実家に泊まることに。1歳11ヶ月の娘と母と3人で寝ているが眠れない。

坐骨神経痛で今日は痛みが酷くなって実家に来ていた時になったため車の運転が出来ず今日だけ実家に泊まる事になってしまった💦
という訳で今実家で1歳11ヶ月の娘と母と3人で寝ているのだが私は一向に眠れず🌀

コメント

おはぎ

幸せな時間ですね~三世代🙌わたしも尾てい骨の痛みがやばいです😱

• ココア

ココア

家だと家事をやらないわけにいかないため、
    痛みに効く薬を飲みながらがんばっていたのですが、
    どうやら限界だったようです😰

• 10月26日
姉妹ママ

私もかなり座骨神経痛で悩み、おとつい実家に預けて鍼をしてきました!!
その日と次の日は筋肉痛の痛みがありましたが今日は嘘のように痛みがないです!!
回答になってませんが鍼はオススメです😊

• ココア

ココア

料金はどれくらい掛かるんですか❔
    整形外科には行くのですが鍼とか整骨院とか行ったことがなくて💦

• 10月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

初回半額で3000円でした!!
    次からは6000円みたいですけど、整体やカイロプラクティックと違って通うスタイルではないです😊‼️痛いところに鍼を刺すので一発できき、よかったと思っています♩
    私は妊婦なのでまたお腹が大きくなり骨盤がひらけばまた痛くなりそうなので痛くなったらまたいこうと思います😊

• 10月26日